なんかすごく嬉しくなる言葉ばっかりだったので『メタフィジックス通信』さん(http://metaphysicstsushin.tokyo/)「スピリットたちが常にあなたに知ってもらいたい20のメッセージ」という記事転載します。




    コンシャスネス

    スピリットたちが常にあなたに知ってもらいたい20のメッセージ


    スピリットたちが常にあなたに知ってもらいたい20のメッセージ


    誰にでもスピリットチームがついていて、旅路を応援サポートしてくれます。彼らが常にあなたに知っておいて欲しいと思うのは、こんなメッセージです。


    1.あなたは美しいです。自分でどう思おうと、あなたの体はあなたの目的を満たすために、完璧に作られています。

    2.あなたの強さは内側からやって来ます。進むべき道を歩むための強さを、あなたは既に備えています。

    3.あなたは、愛であれ、幸せであれ、喜びであれ、人生で最も価値があると考えるものを受け取るにふさわしい存在です。その許可を自分に与えてください。

    4.あなたが思い描くことは、何でも実現可能です。そうでなければ、思考にのぼらないからです。

    5.あなたには、自分のためにならないことに対してノーと伝える力があります。理由を理解してもらう必要もありません。

    6.人生にアップダウンはつきものです。思い通りに進むときもあれば、そうでない時もあります。どちらもあって、全体がちょうどよくなります。

    7.自分を責めないでください。あなたは常に、その時の最高の智慧を使って、ベストを尽くしています。

    8.人生の素晴らしさにフォーカスしてください。手にしていないことではなく、今、手にしていることを喜んでください。

    9.あなたという存在には、何があっても絶対的な価値があります。あなたがここにいるということは、そういうことなのです。

    10.あなたの価値を、人に踏みにじらせないでください。あなた自身も、自分の価値を踏みにじらないでください。

    11.誰もあなたの同意なく、あなたの力を奪うことは出来ません。打ちひしがれている時はこのことを思い出し、自分の力を呼び戻してください。

    12.あなたの思考が、あなたを作ります。あなたが自分を高く評価すれば、他の人たちもそのようにあなたを捉えます。

    13.自分自身を受け入れてください。あなた自身が、全ての土台です。

    14.あなたの素晴らしさは、あなたの中にあります。あなたの所有物や、地位や名誉などではありません。

    15.自分を愛してください。自分を愛することは、宇宙に愛を伝えることです。あなたが宇宙に愛していると伝える時、宇宙もあなたに愛を送ります。受け取って、大きくしてください。

    16.あなたはあなたのままで完璧なのであり、自分を偽る必要は全くありません。

    17.あなたという存在を100%経験できるのは、あなた以外にはいません。存分に味わい尽くしましょう。

    18.あなたはギフトを持って、この惑星にやって来ています。特定の時間と場所に、そのギフトを届けるよう呼ばれているので鵜。その呼び声に従うのが、あなたの任務です。

    19.あなたが常に宇宙にサポートされ、ガイドされているのを感じてください。あなたは大きな計画の一部であり、万事は順調です。

    20.あなたは自分で思う以上に、愛されています。



    応援体制ばっちりですね。この中に共鳴するものがあったら、それはあなたのスピリットガイドが、今あなたに伝えたいと思っているメッセージですよ。




    ホントに「応援体制ばっちりです」(笑)。











    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     宇宙には、無数のガイドが活躍しています。ガイドたちのスピリチュアルな助けは誰もがみんな受けられるのです。私たちは生まれながらに、喜びにあふれ、恵まれた人生を送る権利をもっています。自分のスピリット・ガイドの存在に気づき、つながる方法を知れば、人生はもっと楽しいものとなるでしょう。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1章 スピリットの世界にようこそ/第2章 天使たちに出会いましょう/第3章 スピリット・ガイドに出会う準備をしましょう/第4章 さまざまなスピリット・ガイドに出会いましょう/第5章 スピリット・ガイドと働く方法を学びましょう/第6章 スピリットに導かれた生活をしましょう





    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     このユニークなガイドブックは、あなたに合ったアニマルスピリットガイド、またはパワー・アニマルを見つけるのに最適な入門書です。動物のスピリットは、過去を癒し、人生の道を前進するための霊感をもたらす“メディスン”としての役目を果たします。ドラミングやドリームワークなど、シンプルな古来の儀式を通して、あなただけのアニマルスピリットガイドを見つけよう。潜在能力を十分発揮できるように、アニマルスピリットガイドのエネルギーと接続する方法を学ぼう。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     旅のはじまり/第1部 道(自分のアニマルスピリットガイドを見つける/パワー・アニマルとのワーク/シャーマンの方法)/第2部 アニマルスピリットガイド(動物/動物のスピリットと人生の目的)





    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     天使はあなたに、数字の組み合わせという形でメッセージを送ってくれています。時計を見るたびに、車のナンバープレートが目に入るたびに、電話をかけるときに、そして、あなたや身近な人の記念日…よく同じ数字を目にするなら、そのスピリチュアルな意味を今すぐ探ってみてください。





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2219-bccc5322