私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありましたが、今日は新月なので新月のカード占いをアップしました。HPは閉めてしまいましたが、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。


    大気の6

    「「自分」に従ってればオッケーなのよ」

     「大気の6(明晰)」
     <キーワード>明晰、聡明、洞察、創造的なヴィジョン、平衡、内的バランス、物事のコアとなる部分を見抜く


     自分自身を知っていればいるほど、周囲のことへの洞察はより深まります。自分の心の中にある真実に注意を払えば払うほど、人と愛情のこもったコミュニケーションが取れるようになるでしょう。ひとたび自分自身と争うのを止めれば、調和と平和がひろがっていくのです。

     問題を抱えた状況を見通す目を得るのにぴったりの時期です。重要な事柄についてのあなたの選択を自信を持ってごまかさずに表現してください。あなたが自分の心に誠実でいるように心がけることをいとわなければ、争いは解決するでしょう。あなたが大切にしている価値観、そして自分にとって何が重要なのかを示すことで、人々はあなたと同様に彼ら自身にとっての真実を認める勇気を見つけるのです。
     
    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 







    私はと言えば2カ月と3週間病院に拉致監禁されていた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    ・・・・・・

    退院から一週間過ぎた今となっては、なんかね、入院生活が夢のようです・・・・。

    ・・・・・・・



    ・・・・・・・


    ま、そんなワケで超短めリハビリ原稿となりますが、ごめんしてくださいね;;




    さて、今回のカードは 「大気の6(明晰)」。で、補助のカードが「19.太陽」。そんでもって、この2枚に共通な感じの解説文章が

    <自分の心の中にある真実に注意を払え>
    <自分の中にある内なる光に従うこと>


    で、ありましてね、ハイ、つまりは「自分」に従ってればオッケーなのよ。自分の思うがまま、心のまま、信じるがまま、自分のやりたいように行動してくださいませ。今の時期はそれが一番です。迷った時(も、もちろん迷わない時も)、ちょっとこのことを思い出してくださいねん。

    獅子座の新月だし、

    獅子座

    きっといい結果が得られるはずですよん。


    ま、今回はこんなところで(ホントにリハビリ原稿でスミマセン;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~




    (おまけ)

    太陽

    「19.太陽」
    <キーワード>発展、活力、啓蒙、美、喜ばしいことの実現、満足、無上の喜び、愛、成熟、内的・外的な豊富さ


     太陽の力は、あなたを人生を新しい段階ーー幸福、成就、感謝へと導き入れます。あなたの内なる太陽が昇るのです! その輝きは、あなたの進むべき道を照らし出します。この内なる太陽を信頼することを学べば、もはや外の世界に助けを求める必要はなくなるのです。実際、私たちのすべての努力というものは、自分自身が何者であるか知ること、進むべき独自の道を見つけだすこと、自分で真実だと思える生を生きること、自分の中にある内なる光に従うことに向けられています。太陽のカードはあなたがこれらのことに非常に近づいたというサインなのです。

     新しい意識の夜明けと共に、内面的にも外面的にも全てが変わります。到来しつつある時代のヴァイブレーションがあなたに触れ、その物の見方を変え、意識を一掃して古い思考パターンと硬直した日々のルーティーンという束縛からあなたを解き放ちます。この解放によって、あなたのエネルギーは、踊り、祝い、今まで経験したことのないほどの高みに舞い上がりたがるでしょう。

     太陽は、衰えを知らない楽天主義とみんなのための強さを併せ持ち、スピードを増して先頭を切る先駆者の精神を表しています。内なる太陽の口づけに降伏しなさい! そして何よりも、透き通った霊気に満たされたこの永遠の瞬間を楽しんで下さい!

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 




    (おまけ2)
    虹の都 へ(ミュージックフェア) 高野寛


    「何を信じたらいいのか わからない時が来ていた だけど僕たちは知っている 君を変えるのは君だけさ 自分の中に宇宙があることに気がつけば、きっと


    Besten Dank (高野寛 ベステンダンク)


    「ひまわりの咲く頃に また波が訪れる

    ・・・・今年の夏なのかなー・・・・。

    「生まれて初めて目が覚めたように 明かりも暗闇も同じように見える それは不思議な景色だ・・・・」





    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2216-27c6a7ae