    ※ネットの繋がりが悪く、画像アップができません。後日、ネットの状態が安定している時に画像とカード解説を追記することにします。すんません;;
    ↑ と、今回も書きつつ、前回の画像アップもできてない状態です。申し訳ないですけど、カード解説をお知りになりたい方は、プログ内検索でお探しになってくださいませ。出てくるはず・・・て゜す;;




    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は満月なので満月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。






    新月だけではちょっと物足りなくなったので、新月からの流れが極まる満月の日に一枚引いて、次の新月までの流れを占ってみよう、と始めたのがこのコーナーである。

    ま、今回もとりあえず一枚、いってみましょう。



    「幻想が現実になる、かも」



    相変わらずネットの繋がりの悪い、スーパームーンだというのに全国的に天気の悪い今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
    (今回もメモ帳で文章書いて、ネットに繋がった間隙を縫っての貼り付けでお送りしております(笑;;)。)

    スーパームーンのせいか、また「月」のカード引いてしまいました・・・・。

    とはいえ、今回はカードをシャッフルしている時に、なんときちんと引いて並べたみたいに揃って二枚のカードが机の上に落ちまして、カードに「今回はこれっきゃないでしょ!」言われたみたいだったんですが;;

    二枚同時に揃ってなんで、どっちがメインでどっちがサブということもないんですが、ま、満月だからやっぱりメインは「18.月」。ということでもう一枚の「大地のAce(顕示)」が補助のカード、かな。一応そういうことにしときます(でも、このコーナーでは、毎回、カード読みは二枚の意味を混ぜてしまう(結果的に混ざっちゃう;;)ので、あんまり関係ないんですけどね)。

    ということで、今回のカードは「18.月」。そして、補助のカードが「大地のAce(顕示)」なんですが・・・・無意識、直感、夢、幻想、などを表す「月」のカードに、物質を表す「大地」そのものを強調する一番最初のAceのカード、つまりバリバリの現実を表すカードのコンビですよ。これは「幻想、空想が現実化する」としか読めないッスよ。ははははは;;

    夢のようなことが現実化するかもしれません。なので、ちょっと楽しみにしていましょうか(個人的にはフリーエネルギーが実用化されるといいなー、とか思いますが)。

    あと、叶えたい夢がある方は、もうひと頑張りしてみてくださいませ。良い結果が得られるかもしれません。また、スピリチュアル的には「思考が先、現実は後」と言われているので、常に思考が具現化している(自分の現実は自分の思考の表れ。世界は自分で創造している)という考え方からすれば、本気で思考を変えることで現実化を早められる時期でもあるのかもしれません。自分がいつもどんなことを意識しているかに注意し、良い方向に修正する、そんなことを習慣つけると良いと思いますよん。とりあえず、やってみてくださいませねん。



    ま、今回はこんなところで(短くてテキトーでスミマセン;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る








    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2185-d7431f91

