上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ※ネットの繋がりが悪く、画像アップができません。後日、ネットの状態が安定している時に画像とカード解説を追記することにします。すんません;;
    ↑ と、今回も書きつつ、前回の画像アップもできてない状態です。申し訳ないですけど、カード解説をお知りになりたい方は、プログ内検索でお探しになってくださいませ。出てくるはず・・・て゜す;;




    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は満月なので満月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。






    新月だけではちょっと物足りなくなったので、新月からの流れが極まる満月の日に一枚引いて、次の新月までの流れを占ってみよう、と始めたのがこのコーナーである。

    ま、今回もとりあえず一枚、いってみましょう。



    「自信を持ってGo!」



    相変わらずネットの繋がりの悪い、秋らしくなってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
    (今回もメモ帳で文章書いて、ネットに繋がった間隙を縫っての貼り付けでお送りしております(笑;;)。)

    なんか最近、よくわからないエネルギーが強いような感じがしているんですが・・・・。

    この間、散歩中に、自分が半分ズレたような感覚がありまして、あれはちょっとびっくりしましたね(← 実は「これ、マジでヤバいよっ」と焦りまくった;;)。

    人間というものが肉体と霊魂で出来ているとして、肉体と霊魂が同じ形で重なってるとしたら、その重なりが左右半分ズレた、という感覚があったんですよ。肉体の動きに霊魂がついていけなかったというか、ね。

    何だったんだろうな、あれ・・・・?

    ホントにこの世界はホノグラムなんだろうか・・・・。


    閑話休題。


    さて、今回のカードは「13.変容」。あぁ、相変わらず変化のカードが出てるよな、と思いながら見た補助のカードが「火の母」。これは力を表す火がお母さんな感じ、ということで、力の使い方がそれなりに成熟して落ち着いた様子、といったところでしょうか。なので、カード解説にも「このカードは、本来持っている強さ、そして人生の中の自分にふさわしい場所を手にする準備が出来ていることを心に留めておくよう教えています。」とありましてね、キーワードにも<自分を信頼する気持ち>というのがあり、全体的に「自信を持つ」ということが強調されているカードであります。

    ということで、相変わらず変化の時が到来しているみたいですが、「お、これは結構厳しい状況かも」「どっちを選んだらいいかわからない;;」という局面を迎えた場合は、自分を信じて、強気に積極的に行動した方がいいみたいですよ。自分の希望や幸せを優先して、思い切って一歩踏み出してくださいませ。

    また、「変化の局面もないし、重要な選択も迫られてないわよん」という方も、ちょっとしたことでも強気に行動してみるのが良いのではないでしょうか。いつもなら苦情も言わずに我慢していることを我慢せずに自己主張する、とかね。案外それで、今後の展開がスムーズになるってこともあるかもしれませんのでね、ちょっとやってみてくださいませね。

    とにかく、今の時期は自信を持って行動しちゃいましょう。きっといいことがある、はずですよん(相変わらず無責任な言い方である;;)。


    ま、今回はこんなところで(短くてテキトーでスミマセン;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る








    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2181-60d24be5

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。