    ところどころ読んでは、いつも「なかなか、いいな」と思っているのにちゃんと読んでない、「光の存在オリン」のシリーズ。

    まったくネットに繋がらなくて、ネット的にはまったく時間不足で不自由な環境だけど、「新月満月の占い」みたいに、メモ帳に書いて貼り付けだったらできるかもしれないので、時々「いいな」と思うことがあったらブログに引用掲載しようかな。・・・・と、出来心の記事でございます。

    以下の文章は『リヴィング・ウィズ・ジョイ』の裏表紙の文章(訳・高木悠鼓)。







    Living with Joy
    (オリンのメツセージ)



    あなたは完成された光の存在です



    あなたは世界に新しい考え方の種を蒔いています

    この本を読む人たちは時代の先駆者です

    私たち光の存在を通じて、大いなる愛、慈悲、導きが可能です

    一人一人がこの地上に存在する理由を持っています

    あなたが愛していることが、ここであなたがやるべきことです

    あなたは自分の好きなことをして生活することができます

    過去を愛することによって、過去を解放することができます

    あなたに起こるすべてのことは、あなたをハイアーセルフへと移し入れるためのものです

    自分を愛することは、罪悪感を捨てることです

    あなたがどのように自分を扱うかによって、他人はどのようにあなたを扱うかを決めます

    他人に与える最大の贈り物は、あなたに対する彼らの愛にハートを開くことです

    魂が導くことを喜んでやってください

    あなたが感謝することは何でも、増えていきます

    あなたは何でも手に入れることができます

    自由に対する唯一の制限は、あなたが自分に与える制限だけです

    あなたの人生では、どんなことも可能です

    人生が困難である必要はありません

    あなたは喜びに満ちて成長することができます

    毎日、新しいあなたがいます



    こんなにもたくさんの愛があります






    もう、これだけでも充分な感じのする文章群だ。

    きちんと全部読もう、っと。







    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。





    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2180-61f8ca9a

