    ※ネットの繋がりが悪く、画像アップができません。後日、ネットの状態が安定している時に画像とカード解説を追記することにします。すんません;;




    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は新月なので新月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。



    「とりあえず、明るく行こうぜっ!」




    雨ばっかりで蒸し暑く、台風もまたやって来ている「いいかげんにしろよ」なこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(今回もメモ帳で文章書いて、ネットに繋がった間隙を縫っての貼り付けでお送りしております;; と書きつつ、現時点ではネットに繋がっておりませんで、この文章、いつになったらお送りできることやら・・・)


    さて、今回のカードは「18.月」。で、ふーんと思いながら見た補助のカードが「19.太陽」;; 

    月

    太陽

    「月」と「太陽」とは・・・・こんなのは初めてですね。もはや、問答無用の完全直感読みで「陰陽の調和&統合」というところでしょうか?

    ま、つい最近の「秋分の一枚」の内容が、女性の時代が来るんだろうというもので、それは、現在は世の中の支配の仕方が「力」という男性性の強い要素によるものなので、それがこれからは優しい感じに転換していくんじゃないかと書いたのですが、まぁ、そのことも「男性性と女性性の調和がとれる」と解釈すれば、「陰陽の調和&統合」と同じようなもんで、内容的には続いているように感じてます。

    「光と闇」「陰と陽」など、二元性を統合する時期に来てるんですかね?

    で、シャッフルの時にこぼれ落ちたカードが「大地の母」で、これは、いろいろな場面で「お母さん」をやり過ぎちゃって疲れた自分を労わろうという「自分を大切にね」「健康に気をつけてね」のカードなんで、周囲と調和しようとしたり、自分の中の「光と闇」「陰陽」を統合しようとすると、とかく無理をしがちになるんで、「あんまり自分をいじめないでね」というアドバイスなのかな。

    ということで、自分を見つめていろいろと統合、調和させるときに、あんまり深刻にならずに楽しく変化させていくのが良いと思いますよん。何しろ「月」と「太陽」ですからね。二つを合わせれば(「月」と「日(太陽)」で)「明」るいんです。ゴロ合わせですが、こういうものが結構、真理をついていることが多いもんで、これもお告げ的なものだと思ってありがたく受け止めたいと思いますです、ハイ。

    (それと・・・結婚にはいい時期かもしれません。予定のある方、希望のある方、けじめつけたいと思っている方、チャンスかもね。御健闘をお祈りしますですよ。)


    あー、それにしてもスピリチュアル的には話題の的の、とうとう2016年の10月が来ちゃったんですねー。
    ホントに・・・・・どうなりますことやら。(今回も、また、大きなことは何もないという展開ですかねー。それとも・・・・;;;;)




    ま、今回はこんなところで(相変わらずワケわかんなくて、短くてスミマセン;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~





    (おまけ)

    「君の名は。」予告


    「君の名は。」予告2



    RADWIMPS 前前前世 (movie ver.) MV




    ・・・・・

    君の前前前世から 僕は君を探し始めたよ
    そのぶきっちょな笑い方を
    目がけてやってきたんだよ

    君が全全全部なくなって
    散り散りになったって
    もう迷わない また1から探し始めるさ

    むしろ 0からまた宇宙を始めてみようか

    ・・・・・

    銀河何個分かの果てに出逢えた
    その手を壊さず どう握ったならいい

    ・・・・・

    君が僕から諦め方を奪い取ったの

    前前前世から 僕は君を探し始めたよ
    そのぶきっちょな笑い方を
    目がけてやってきたんだよ

    君が全全全部なくなって
    散り散りになったって
    もう迷わない また1から探し始めるさ

    何光年でもこの歌を口ずさみながら・・・・・







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2179-4716e365

