※何度も書いておりますネット状況の悪さのため、画像もアップできませんで、本当にスミマセンです;; 詳しいカード解説をお知りになりたい方は、プログ内検索でお探しになってくださいませ。出てくるはず・・・です;;




    新月、満月にカードを引いているけれど、なんか、いつも夏至とか冬至とか、ついでに春分とか秋分にも引きたくなるので、あんまりヒドいカードを引いた以外は御紹介していたりする。

    秋分の今日もちょっと引いてみて、あんまり悪いカードも引かなかったので御紹介しときますねん。

    メインカードが「2.メデイスンウーマン」で補助のカードが「13.変容」。ああ、もう直感的に「女性的に変容する」のかー、と思いますね。世界的に女性的な優しい時代に変化していく、ということで、キャッチフレーズ的には「優しい時代がやってくるのだ」ですかねー。

    ・・・・・・・

    ああ、もうこれで書くことがない;; 今回も私はいったいどうしたら・・・・;;;;


    ううう。・・・・後で何とか「2.メデイスンウーマン」の画像とカード解説を貼り付けるようにしますから、ここをお読みになっている方それぞれでいろいろと新しい時代を想像してくださいませ。

    ・・・・・・

    それでも、あまりにもあんまりなんで、最近ちょっと思ったことを書きますと・・・なんというかネットでも面白い記事が多いんですよ。わたし的には、まぁ、ネット環境がこんなもんなんで思い切りのネットサーフィンができないんですけど、それでも短い時間しかいられない場所で一日一回のメールチェックと、お気に入りブログチェックはしてるんですが、昨日の記事に面白いものがありまして、それがこちらとこちら↓。


    ・平面地球説<愛知ソニア>
    http://sonia.aichi.jp/?p=3042


    ・日本人はエイリアン : 核DNAの解析の末「オリジナルの日本人が周辺アジアのどこにも見つからない」ことで日本人の出自が完全にわからなくなっている今だからこそ言ってみる _ In Deep
    http://indeep.jp/japanese-are-alien-or-direct-descendants-of-ancient-martians/



    もう、なんかワケわかんないですよね(笑;;)

    <平面地球説>って私は知らなかったんですが、<地球空洞説>を「そうかもしれない」と半ば信じている私にとっても、この<平面地球説>は衝撃でしたね。だってそうなると、

    ・ 衛星写真などで見る丸い地球は、すべて加工されたもの
    ・ NASAや政府などの陰謀により、地球は球体と信じ込まされている


    ってことで、世界中で嘘をつき続けてるってことでしょ? 単なるトンデモ話みたいだけど、でもこの説の根拠となっている

    「・・・彼らが最も問題視するのは、「日々の生活において、地球は平面のようにしか感じられないこと」だとい う。つ まり、「事実(とされるもの)」と「実感」が合致しない点が、何よりもおかしいというのだ。・・・」
    (例えば、オーストラリアからブラジルに行く航路は、同じ南半球に位置しているので、地球がグローブならば、直行すれば時間も燃料もカットできるの に、必ずわざわざ北半球のどこかを経由しなければならないのはなぜ? たしかに理屈では誰もがそう考えます。)


    という、人間が当たり前に感じる感覚的なものに基づいているという点に、説得力を感じるんですよね。

    まぁ、政治とか見ているだけでも「世の中、嘘だらけ」だなー、といつも思ってますけど、ここまで世界に嘘をつかれてるとしたら、ホントにこの世界はマトリックス、虚構世界であるということが信じられてきましたよ、わたし。


    バンク・オブ・アメリカが顧客向けレポートに記した注記 : 「私たちがコンピュータ・シミュレーションによるマトリックス=仮想現実空間の中に生きている確率は20%から50%」 _ In Deep
    http://indeep.jp/we-are-inside-the-matrix-and-reality-is-just-a-simulation/



    ある日突然、テレビやラジオでUFOに乗てきた宇宙人が記者会見して何を言ってても、もう信じますよ。ある日突然、地底から地底人がやって来て「ずっと、地下にいましたー。これからは地上と交流しましょう」と言われたら、もちろん地底社会ツアーに行っちゃうよ、わたし(笑;;)。

    それと「日本人はエイリアン : 核DNAの解析の末「オリジナルの日本人が周辺アジアのどこにも見つからない」ことで日本人の出自が完全にわからなくなっている」――これなんか、よく見に行くブログ(「破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ! 」さんとか「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~」さんとか)で書かれている「日本人はムーの子孫」という説をそのまま理由にすると解決したりするので、なんかパソコン画面見ながらひとりで大笑いしてしまいましたよ。

    これから世の中、どうなっていくのでしょうか? 


    加速する第4世代への準備|アラフォーママの日記
    http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-12198836529.html



    ホント「優しい時代がやってくるのだ」ということに期待してしまう私でございましたよ。



    ま、今回はこんなところで(ムダ話ばっかりでスミマセンでしたー;;;;)。

    では本日の秋分から春分までも、頑張っていきまっしょいっ!






    (おまけ)
    メディスンウーマン

    「メディスンウーマン」
     <キーワード>直感、魂、感情のこもった、自分の中の女性的な要素、イニシエーション、ヒーリング、人類愛、予言と透視、予見的なヴィジョンを見る力

     メディスンウーマンは、あなたの中にある、豊かな感情を持つ女性的な力のシンボルです。彼女は、直感の力をあなたの内に満たすことで、多くの奥深い知識や知恵を伝えてくれます。

     とりわけ彼女は、ヒーリングを行うこと、治る過程を早めることができます。ひとたび自分の中にあるメディスンウーマンのエネルギーに身をゆだねさえすれば、あなたは癒されることができるのです。聖なるものは、癒されることによって顕現する――完全なものは癒しを通じて顕れるのです。

     直感的な洞察を得る時には、陽気で柔軟な心でいればいるほど、予見がより正確なものになります。そしてまた、黙って注意を払えば払うほど、あなたの直感はもっとわかりやすく、はっきりと語りかけてくるでしょう。

     直感というのは、その力が花咲く機会を与えてあげさえすれば、あなたの人生に働きかけてくるようになるものです。メディスンウーマンのカードが表しているものは、それが発揮されるよう力で強制することも、魔法で呼び出すことも出来ないのです。

     日々の生活にメディスンウーマンの影響をもたらそうとすると、まず最初に自分のネガティヴな思考パターンに気付くようになり、意識的にそういう考えを追い払うようになることでしょう。ただそうするだけで、全ての生命の源と密接につながっており、宇宙のあらゆるところにあまねく顕在している直感的な知恵の井戸で喉を潤すことが出来るようになるのです。あらゆる存在が拠って立つところより生まれたこの知恵は、無限で、永遠で、名状しがたく、言葉では捉えることが出来ないものです。それを目覚めさせるには、心の命じることによく注意を払って下さい。そしてまた、表面的にではなく本当に奥深いところから癒されることを願うのなら、自分の心の中にある愛を見つけだすことです。自分の直感に従って人生を歩んでください。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 











    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2178-fa95d75d