    ※ネットの繋がりが悪く、画像アップができません。後日、ネットの状態が安定している時に画像とカード解説を追記することにします。すんません;;
    ↑ と、今回も書きつつ、前回の画像アップもできてない状態です。申し訳ないですけど、カード解説をお知りになりたい方は、プログ内検索でお探しになってくださいませ。出てくるはず・・・て゜す;;



    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は新月なので新月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。



    「きっと、大丈夫」




    朝夕は少し涼しくなったこの頃(今回もメモ帳で文章書いて、ネットに繋がった間隙を縫っての貼り付けでお送りしております;; と書きつつ、現時点ではネットに繋がっておりませんで、この文章、いつになったらお送りできることやら・・・)、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    さて、今回のカードは「大地の2(変化)」。で、補助のカードが前回の満月の一枚と同じ<キーワード>知恵、気高さ、高潔さ、勇気、権威、頼もしさを表す「4.祖父」でして(前回の解説も参考にしてくださいませ)、あ゛ー、もう直感的にすぐに読めてしまいますねー。

    「変化はあるけど、あなたには充分な実力があるから大丈夫っ!」

    って、とこでしょうね。

    ・・・・・・・・・・・・・
    (あ゛ー、これ以上書くことがない。私はいったいどうしたら;;;;;)


    なんか・・・・スピリチュアル方面では、「この秋は来るよー(何が?;;)」といろいろと話題になっている2016年の秋でございます。ま、いろんな方面で世界中が煮詰まっているんで、ホントに今年の秋こそいろいろなこと(例えば金融の崩壊とか)が起こるんじゃないかと噂されてますね。

    大きなことだけでなくても、今、ここをお読みになっている方も、ひょっとして小さな変化はジャカジャカ起こっているのでは。

    私に関してはですねー・・・・この6月に、ずっと一緒に仕事してた方がある日突然転職しまして、おかげで別の方と仕事することになって、結果的に収入減でありまして、この先どうなることやらだし、甥っ子が結婚するって出て行ったし(たまに帰ってくるけど)、入院する人もいまして、なんかね、みんなそれぞれの道を歩き出してる感じなんですよ。私自身は歩き出してなくても、見事に巻き込まれてるんです。

    全然知らない方でも、よく見に行くブログの方で急に仕事を辞めちゃったという人が、何人かいらっしゃるんですね。それも「まさか、自分が(何の不満も無い。一生の仕事だと思っていた)今の職場を辞めるとは思わなかった」というパターンなんですよ。

    ということで、現在は、よくわからない変化の流れが来てるみたい、ですよん。

    私に関して言えば、おかげでなお一層執着のなさに拍車がかかったというか。ま、以前、仕事を御一緒にしていた方だったら絶対に迷惑をかけられないので、自分の人生にその方との仕事は完全に組み込まれていたんですが、今度御一緒することになった方は、仕事の依頼の仕方もテキトーなんで、こっちも、「ま、それなりに仕事してればいいか」「もう、この仕事辞めてもいいかな」「それよりも、そのうちに依頼も無くなって仕事も自然消滅するんじゃ」なんて、感じになってますねー。

    つまり、もう、責任を果たすべき人はほとんどいないので、私自身はいつ死んでもいいかな、的な気分が盛り上がってるんですよ。今、UFOで誰かが迎えに来たら、あっさり乗っちゃいそうですね、わたし。なので、そのためにも思い切り身辺整理しとかないと、とかは思ってるんですが(なんじゃそりゃ)。

    ああ、書くことがないんで脱線してしまいました、スミマセン;;

    というところで(どういうところだよっ)、変化を前にして、または変化のただ中で、いろいろな不安に襲われている方は、大丈夫ですからそのまま突き進んで行ってくださいませ。変化なんかまるでないよ、という方は、何かあった時に「ま、こんなことを書いてた人もいたな」と思いだしてくださいませ。とりあえず今回も前回の満月に引き続き「前向きに行け行けGoGoですぜ」。皆さまの御健闘をお祈りしておりますよん。



    ま、今回はこんなところで(相変わらずワケわかんなくてスミマセン;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~











    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2176-076add65

