※ネットの繋がりが悪く、画像アップができません。後日、ネットの状態が安定している時に画像とカード解説を追記することにします。すんません;;
    ↑ と、今回も書きつつ、前回の画像アップもできてない状態です。申し訳ないですけど、カード解説をお知りになりたい方は、プログ内検索でお探しになってくださいませ。出てくるはず・・・て゜す;;



    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は新月なので新月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。



    「とりあえず、すべて順調」




    相変わらずネットの繋がりの悪い今日この頃(今回もメモ帳で文章書いて、ネットに繋がった間隙を縫っての貼り付けでお送りしております・笑;;)、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    さて、今回のカードは、球根から芽が出てぐんぐん伸びている図柄の「大地の3(成長)」。そして補助のカードが、泉なんだか滝なんだか、とにかくジャンジャン湧き出している水をお椀いっぱいに受けて、これから乾杯でもしそうな勢いの図柄の「水の3(満ちる)」でありまして、2枚並べると元気があって楽しそうな感じだなー、と思ったんですが、「大地の3(成長)」のカード解説に


    「仕事はとても容易に進み、何もせずにただ祝えばいいというような時期があるものです。」


    と、そのまんま(;;)な文章がありまして、「今こそその時期なのです」ということです。なので、この2枚を合わせると「何もかもが順調に進むこの時期を、思いきり楽しんじゃえ」ってとこですかねー。


    ・・・・・・・・あ、いかん、またこのまま終わってしまいそうじゃないか;;

    えーと、今回はどちらも「3」のカード、ということは、とりあえずの「完成」を示す「4」のカードの一歩手前なんで、本当に成果が表れやすい充実した時期のようです。頑張っていることのある方は、実り多い時期ですので、今は集中していろいろとやり遂げてみてください。別にそんなものもないよ、って方は、「ちょっとやってみたいかな」と思ってたことがあれば、着手するのに良い時期ですよん。軽い気持ちで挑戦してみてくださいねん。


    ・・・・・うーん、そうですね。私の個人的な直感では、なんか「ブレイクスルー」の予感、でしょうか。割と苦労せずに「こんなことできちゃったよー」ということがあるような気がします。思っていたより簡単だったというような。

    世界情勢を見ても、英国のEU離脱とか「へー」ってことが起こってますしね、「ある日目覚めたら、世の中変わってた」ってこともあるかもね。

    自分の毎日の仕事をきちんと真面目にこなしながら、素敵な未来に思いをはせて楽しみにしている――――なんてね、そんな心弾む時期なのかもしれませんです、ハイ。


     ま、今回はこんなところで(相変わらず短かくてスミマセン;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~






    (おまけ)

    あ、すぐに切れるんで怖くて瞬間的な貼り付けしかできないブログ管理画面に較べて、なぜか繋がってるYouTube・・・なんで、最近また気になって仕方ない曲を貼り付けておきますね。

    高野寛 虹の都へ


    この曲は発表当初から「高野寛は、何か知ってるよな」と噂になってましたが、今聴くとこれはまさに「多次元宇宙」とか「アセンション」な内容に聴こえちゃうんだよなー。

    「何を信じたらいいのか わからない時が来ていた だけど僕たちは知っている 君を変えるのは君だけさ 自分の中に宇宙があることに気がつけば、きっと」


    Besten Dank (高野寛 ベステンダンク)


    「虹の都へは まだ遠すぎるようだ でも 待つことはできない」「ひまわりの咲く頃に また波が訪れる」

    ・・・・・何かありそうな夏ですね。

    「生まれて初めて目が覚めたように 明かりも暗闇も同じように見える それは不思議な景色だ・・・・」







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2171-65168d84