    ※ネットの繋がりが悪く、画像アップができません。つながりが安定している後日に、また画像とカード解説文を追記することにします。本当に、すんません;;


    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は新月なので新月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。



    「新しい世界はすぐそこに」




    相変わらずネットの繋がりの悪い今日この頃(今回もメモ帳で文章書いて、ネットに繋がった間隙を縫っての貼り付けでお送りしております・笑;;)、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    さて、今回のカードは、私の住む地方では梅雨入りしたせいでしょうか、ハゲ鷲さんたちが真っ暗ムードを醸し出している「大気の10(否定的思考)」。

    ・・・・・なんか、今時らしくジメジメとした感情が湧いてきそうですね;;

    しかーし、補助のカードが「21.ビッグメディスンホイール」なので、新しい世界の始まりがすぐそこまで来てるってことのようです。

    ま、ここのところの占いも、「変化」に関するカードが目立っていたので、今回のハゲ鷲カードは、変化するにあたっての不安や心配のネガティヴシンキング、もしくは、新しいステージ到来の予感によるイライラなのかもしれません。

    ということで、現在、いろいろな不安や心配を抱えている人はあんまり考え込まずに、近い将来明るい未来が開けるんだ、絶対今よりも素晴しい未来が到来するんだと思って、楽しみにしていましょう。思考は実現化するってことですから、暗いことばっかり考えてたんじゃ逆効果ですよ。

    で、上記したようなことが全くない方は、そのままでよろしいです。ただ、「なんか暗いことばっかり考えちゃうな~」という状態に陥ったら、ココに書かれていることを思い出して下さいませ。参考くらいにはなるかもしれませんよん。


     ま、今回はこんなところで(相変わらず短かくてスミマセン;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~






    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2168-facc2418

