    昨日、日頃御世話になっている方が、急に転職することになったと聞かされた。

    ホントに急だな~、と思いつつ、つい、「この急な展開は何なのよ?」とカードを引いてしまった。
    すると割と良いカードを引いてしまったので、ちょっとココに書くことにする。
    (こんな時はちゃんとネットに繋がるイイ子なパソコンちゃんである。)

    メインが

    火の4

    「火の4(完成)」でサブが

    水の9

    「水の9(喜び)」。

    まあ「火の4」だから、今回の転職はホントにひとつの完成、積み重ねて来た業績と実力によるステップアップ。
    あと、このカードは図柄が浄化のハーブであるセージが盛大に焚かれていることから、いつものおなじみ「お掃除カード」。これまでの人生のちょっとした区切りであるとか、身辺整理という意味合いもあるかと思う。

    でも「10」まであるカードの中の「4」の段階だから、完成と言ってもまだまだ先がある、ひとつの通過点、小休止ということになる。
    なので、素晴らしいゴールへの旅はまだ続きますよん。

    で、サブが「水の9(喜び)」ということは、この転職はこの方にとって、今後の人生において楽しく幸せな結果をもたらしそうだ。

    なんか凄くいいなー、と思ったので記事にしちゃった。


    ということで、Oさま、御覧になっていただけたでしょうか?

    Oさま、今後の御活躍とますますの発展、そして御多幸をお祈りしておりますですよ。ハイ。







    (おまけ)
    火の4

    「火の4(完成)」
    <キーワード>完成、変化、決定、ポジティヴな始まりと同じくらい上出来の終局、調和


     何か重要なことが実現しようとしていますし、その結果としての終わりを迎えようとしています。人生で起きることには全て、始まりと過程と終わりがあるのだということを受け入れてください。その全てのプロセス、全ての状況、そしてそこに含まれているすべての終局を歓迎してください。

     ある状況を意識的に、そしてあらゆるやり方で見直すことで、その出来事をついに完全に手放すことが出来るようになります。浄化のために焚かれたハーブが大気の淀んだ雰囲気を一掃してしまうように、新しいものを迎えるために、自分の内部をからっぽに、クリアーにして下さい。(もしあなたが人間関係について占ったのでしたら、このカードはすぐに、そして大いに状況が変わる可能性を示唆しています。)

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 





    (おまけ2)
    水の9

    「水の9(喜び)」
    <キーワード>喜び、力の急激な高まり、溢れんばかりの豊かさ、感謝、素晴らしい感受性と自由、幸福を体験しそれをみんなに伝播させる


     さあ、あなたが無視していた、自分自身への、そして他人への愛をオープンに示せる時がやってきました。完全に新しいライフスタイルへの門が開いたのです。あなたのもとへやってくるものを十分に享受して下さい。そしてあなたがすでに手にしているものに、感謝を捧げてください。自然な、まがい物ではない本当の喜びの力は、あなたのハートをすっかり元気にしてくれることでしょう。

     ただ、生きているということ自体が持つ喜びは、あなたを取り巻く世界を一層広げることでしょう。そのことのために、無理矢理何かに働きかける必要はないのです。今は創造的になるのにぴったりの時期です。自分の中に浮かび上がってくるものが形を成してゆくのに任せるのです。本物の喜びは、あなたが触れるものすべてをその喜びで染め上げていくことによって、絶えずさらなる喜びを生んでいきます。だから、心のチャンネルはいつも開いておくことです。過ぎ去った過去の記憶で、それを再びブロックするようなことのないようにして下さい!

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 










    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る




    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2166-614e8c81

