星天日和 ルナ・ガーデン
    (↑ 今の私は相変わらずこんな気分・・・・。)




    あの・・・・・・・

    すみません。

    4月10日あたりから、ほとんどネットに繋がらない状況になりまして、ブログの更新も全くできないでいます。

    去年の年末にもそういうことがありましたが、その後、調子が悪いなりになんとなく復旧していたのですが、今回はなんか復旧の「ふ」の字も見えません。

    ということで、ブログの更新できないこのままの状態が続きそうです。

    もちろん、新月満月の占いも無理・・・・ですね。
    (復旧できればやりますが、それは当日までわかんないのよ;;;;;)

    わざわざ見にきてくださった方、ごめんなさいです。
    (↑ 長期になることを見越して、長期的お詫びバージョンの挨拶になってます。ううう;;)

    (この文章はメモ帳で書いて貼り付けています。更新は、いつもの自分の部屋ではない場所から行いました。長居できない場所なのよ。ふえーん(泣)。)

    こんな連絡事項ばっかりで、すまんこってす;;







    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2162-509685e8