私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は新月なので新月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。


    水の2

    「ハッピーエンドが待っている」

    「水の2(愛)」
    <キーワード>愛、男性性と女性性それぞれの力を調和させながら1つのものとする、至福、精神の喜悦、成長、最も高いレヴェルにおける友情、深いつながりを持つ魂同士


      このカードのイメージは、最も素晴らしい形の愛に心を開いていること、そしてそのような愛に満ちて生きる準備が着々と整いつつあることを表現しています。そっと優しく繋がれている手は、2つの魂がお互いに繊細に、そして完全に調和して触れあっていることを表しているのです。こうした愛情溢れる結びつきは、それ自身で完全であり、性的な表現を見出す必要がありません。彼らはいかなる見返りを期待することなく与え、与えられたものを感謝とともに受け取るのです。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 







    桜も散り始め、相変わらずネットの繋がりの悪い今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    さて、今回は自分が引いた2枚のカードを見て、思わず唸ってしまいましたよ。究極の愛を表わす「水の2」と、まさに「勝利」の「火の6」。つまり「愛の勝利」。「ハッピーエンドが待っている」としか言いようがない。

    ・・・・・・・・・・・・・

    これ以上何か書くことなんて、ないッスよ。

    と言って、ホントにこれだけで終るワケにもいかないよなー・・・・。

    そうですね、今、いろいろなことが順調にことが運んでいる方は、迷うことなくそのまま進んで行ってくださいませ。ハッピーエンドが待ってますぜ。

    その反対にいろいろなことがあんまりうまく行ってないなという方は、「愛」という見地からもう一度状況を見直してみてくださいませ。問題がはっきりしてきて、うまく解決できるかもしれません。

    もしか、うまく解決できなかったとしても、「愛」によって行動したことで「やれることはやった。やるべきことをやった」と自分の気持ちはスッキリするはずですから、それはそれでいいんじゃないでしょうか(とまた無責任な言い方を;;)。

    とにかく、今の時期は「愛」を行動の基準とするのがよろしいようです。迷ったら「愛だろ、愛」で突き進んでいってくださいませねん。気づいたら「勝利」しているかもしれませんよん。

     ま、今回はこんなところで(相変わらず短かくてスミマセン;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~








    (おまけ)
    火の6

    「火の6(勝利)」
     <キーワード>勝利、透徹した洞察力、現状打破、好結果に終わる試み、幸運なエンデイング、いい方向に物事が進展する


     考え込まずに、今こそあなたの労働の成果を楽しみましょう。あなたから強さと喜びが溢れ出ているのは、内面に調和と真の満足があるからなのです。自分の中に流れ込んでくる力に対して完全にオープンであって下さい。

     新しく何かを始めるのにいい時期です。ポジティヴで生産的な結果が得られるでしょう。自分が直感的に感じ取ったことを信じるようにして下さい。そうすれば、長い間待ち望んでいたものへと手が届くはずです。
     そして、忍耐強く構え、余計な手出しすることなしに、もっと沢山の出来事が自然に起きるに任せることが出来るというあなたの能力は、ますます優れたものとなっていきます。これこそが、あなたの素晴らしい成功の中でもとりわけ甘美な果実だと言えるでしょう。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 






    (おまけ2)
    サントリー ザ・カクテルバー サイドカー登場 1994







    (おまけ3)
    KAN 愛は勝つ ai wa katsu









    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村





    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2160-f775d270