    いつものお散歩道。

    本日の桜。

    桜2016/3/26/-1

    桜2016/3/26/-2

    桜2016/3/26/-3

    桜2016/3/26/-6

    桜2016/3/26/-4

    いつものヤツは

    桜2016/3/26/-5

    今日はうまく撮れなかった;;

    が、真剣に撮ってたので、いつのまにかノラ猫が

    稲荷神社の猫2016/3/26/-1
    (茶色は私のコート。ポケット部分。)

    稲荷神社の猫2016/3/26/-2

    足元でスリスリしていた。

    お腹が減っているのだろう。
    でも私、何も持ってないにょ、と思っていたら

    稲荷神社の猫2016/3/26/-3

    去って行った。
    近所の餌くれるおいちゃんおばちゃんが来るのを待つべし、だよ。

    でも(正しくは焦げ茶色猫だが)黒猫だったんで、昨晩終わってしまったドラマ『スミカスミレ』の黒猫の黎さん

    黎さん2
    (化け猫なんで人間の姿なんだが)

    を思い出したよ。

    いやー、あのドラマはぶっ飛びのエンディングで、すっごく記事を書きたいんだが、今は時間がない。
    時間が出来たら書くぞ、絶対。

    ま、興味のある方は、最終回はしばらく配信されているので御覧になって下さいませ。



    無題

    Tver.jp スミカスミレ 45歳若返った女
    最終回3月25日(金)放送分4月1日(金)22:00配信終了
    http://tver.jp/episode/14425161/


    Gyao! スミカスミレ 45歳若返った女 最終回
    http://gyao.yahoo.co.jp/player/00570/v12197/v1000000000000005241/




    ドラマの冒頭にこれまでのあらすじがあって、それがすごく丁寧に説明されているので、話の展開だけならだいたいわかりますぜ。


    閑話休題。

    椿は相変わらず元気。

    椿2016/3/26/-1

    椿2016/3/26/-2

    椿2016/3/26/-3

    そんな今日この頃ですじゃ。

















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2150-4f840d55

