    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は新月なので新月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。


    太陽

    「輝きましょう」

    「19.太陽」
    <キーワード>発展、活力、啓蒙、美、喜ばしいことの実現、満足、無上の喜び、愛、成熟、内的・外的な豊富さ


     太陽の力は、あなたを人生を新しい段階ーー幸福、成就、感謝へと導き入れます。あなたの内なる太陽が昇るのです! その輝きは、あなたの進むべき道を照らし出します。この内なる太陽を信頼することを学べば、もはや外の世界に助けを求める必要はなくなるのです。実際、私たちのすべての努力というものは、自分自身が何者であるか知ること、進むべき独自の道を見つけだすこと、自分で真実だと思える生を生きること、自分の中にある内なる光に従うことに向けられています。太陽のカードはあなたがこれらのことに非常に近づいたというサインなのです。

     新しい意識の夜明けと共に、内面的にも外面的にも全てが変わります。到来しつつある時代のヴァイブレーションがあなたに触れ、その物の見方を変え、意識を一掃して古い思考パターンと硬直した日々のルーティーンという束縛からあなたを解き放ちます。この解放によって、あなたのエネルギーは、踊り、祝い、今まで経験したことのないほどの高みに舞い上がりたがるでしょう。

     太陽は、衰えを知らない楽天主義とみんなのための強さを併せ持ち、スピードを増して先頭を切る先駆者の精神を表しています。内なる太陽の口づけに降伏しなさい! そして何よりも、透き通った霊気に満たされたこの永遠の瞬間を楽しんで下さい!

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 







    ネットに繋がらず、繋がってもブログ管理画面に入れず、入れても送信中にエラーになり記事が真っ白になったり、もちろん写真なんか登録しているうちにタイムエラーになってやはり記事がパーになるので恐くてブログなんか更新できない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    スミマセン、恐いのでサクサク行きます。

    ハイ、今回のカードは「19.太陽」。皆さんの輝く時が来ちゃったよん。今居る場所でも新しい場所でも、存分に腕が奮えるし、自分らしく楽しく活躍していくことができますよん。

    それができないとしたらそれは、自分自身の力を信じていないから。補助のカードの「水の7(過剰)」が言っているように「自分だけの真実を見つけて本来進むべき道に戻るには、自己欺瞞のゲームを止めなければなりません。」だよん。良いところも悪いところも含めて、全部素敵なあなたなんですから、素直にそれを認めちゃってくださいねん。

    旧暦では今日から新年なので、毎年書いてるけど、お正月に出遅れた感のある方は、「なーに、今日からが新年のスタートなのさっ!」と思って、本日からサクサクと進んで行ってくださいませ。今年も良い年になります。大丈夫ですって(根拠ないけど。ははははは;;)



     ま、今回はこんなところで(短かくて本当にスミマセン;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~








    (おまけ)
    水の7

    「水の7(過剰)」
    <キーワード>過剰、無駄な、感傷的消耗、否定、否定することに力を消耗する、錯覚に過ぎない成功、自己欺瞞の可能性、放縦


     このカードはあなたが自分自身とその才能を軽視していることを示しています。何かがあなたの生命力をむさぼっています。このエネルギーの流出に屈してしまったのでは、何の解決にもなりませんし、もっと自分のことを軽視しても、無意味です。自分を感情的に傷つけるのも、同じく役に立ちません。
     自分のことをどんな風に扱っているか、注意深く観察して下さい。そうすればあなたの進むべき道は、実り多く晴れやかなものになるでしょう。

     自分だけの真実を見つけて本来進むべき道に戻るには、自己欺瞞のゲームを止めなければなりません。あなたが見るのも認めるのもいやだと否定することは何であれ、避けることの出来ない力によって、逆にあなたのまわりの状況の中に現れてしまうのです。自分が引き起こした状況の責任をとって下さい。あなたが喜んでそうする時、解決策が現れるでしょう。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 






    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2136-6f0db126

