この間の記事で、私の今年のナリンさんのオラクルカード

    ナリンさんの幾何学カレンダー2016-2

    は、「(実は、私が持っているものの中では、写真を撮ったことのないアクアマリンの指輪が一番この絵の印象と似ているんだが。)」と書いたんだが、その指輪をオラクルカードの上に乗せて写真をとってみた。それがコチラ↓。

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-1

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-2

    こんなふうに置いてみるとまるで

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-3

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-4

    水面に浮かんでいるみたいだ。

    私はもともと指輪にはあまり興味を惹かれないのだが(仕事の邪魔になるとか、抜けなくなったらどうしよう;;、とか、とりたてて指が綺麗というワケでもないので)、この指輪を見た時にそのシンプルなデザインが目に止まり、そしてシルバーなので値段が安かったもんで、つい手にとって入りそうな指に嵌めてみたら、左手の中指のところでビシッと「決まった」という感覚があり、ついでに指輪自身の、「あ、あたし、ココにするわ」なんてつぶやきが聞こえたような気がしたもんで、なんか、買っちまったんだよなー;;

    石の色もどうってこともない水色で、石好きの友だちから見れば「shokoさんがそういうもの(当たり前、地味、面白味なし)を選ぶなんて不思議」と言われそうなほどなんだけど、私にとってはなぜか妙に気になる色で、我ながらよくわかんないのだが、まぁ、きっと私の石だったのだろう。そういうことなら、しょーがないよ。

    で、ちょっと特別な理由でもつけようかと思って
    「水の龍の瞳ってこんな色なんだぜ(多分、そうかも、見たことないけど、根拠なし、単なる妄想)」
    ということにしている。ははははは;;

    薄曇りの時間に撮った写真はこんなで

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-21

    ホントに同じ色。

    「愛しています」「ありがとうございます」も、

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-10

    アクアマリンらしくてイイ感じ。

    今年はこんなふうに穏やかにのんびりまったり、

    オラクルカードとアクアマリンリング2016/1/12-7

    幸せに過ごしたいよ。うん。






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。




    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2133-bee146ec