さて、なんとかネットが繋がっている間隙を縫って、無事にナリンさんの『幾何学カレンダー』を手に入れることができました。

    今年のやつはコレ。

    ナリンさんの幾何学カレンダー2016
    (この画像はナリンさんちから借りてきました。ども)

    そして、オマケについている新年の幾何学オラクルのメッセージ・カード。
    今回のやつはコレ。

    ナリンさんの幾何学カレンダー2016-2

    で、このカードのオラクル・メッセージは、



    2016新年☆オラクル-4

    愛しています
    ありがとうございます
    あなたは愛につつまれています
    2016年あなたは
    自分自身とあなたの周り全てに
    愛の眼差しがあると知るのです




    だ、そうです。

    なんか・・・・・・暑い夏の日に覗き込んだ水底、みたいな感じ。

    竜宮城があるのか、ウンディーネたちの園があるのか、はたまたアーサー王の魔法の剣「エクスカリバー」が眠る場所なのか・・・・。
    今年は「水の向こうに何か見えそうな予感」だな(← 意味不明;;)。

    PC画面でどう見えているかはわからないけれど、実際に手元で見た感じの色彩は少し黄色みががっているので、印象的にはアクアマリンだな・・・・。

    アクアマリンハート2013/10/22-3

    ルーン アクアマリン1

    今年はなるべくアクアアマリンと遊ぶようにしよう。うん。
    (実は、私が持っているものの中では、写真を撮ったことのないアクアマリンの指輪が一番この絵の印象と似ているんだが。dragonblue―龍の眼ってこんな感じじゃないかと常々私が思っているもの。普段、指輪はあんまりつけないんだけど、今年はこっそりつけて遊んでみようかな。ははははは;;)

    ま、アクアマリンは愛情や幸福を呼ぶ石なんで、オラクルの内容ともピッタリだよ。

    なんだか、心温まるいい年になりそうな気がしてきた。
    あー、よかった。(と書いても、回線が切れまくってこの程度の記事を書くのに5時間もかかっている。あーあ;;)






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2131-00382a92