私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は満月なので満月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。






    新月だけではちょっと物足りなくなったので、新月からの流れが極まる満月の日に一枚引いて、次の新月までの流れを占ってみよう、と始めたのがこのコーナーである。

    ま、今回もとりあえず一枚、いってみましょう。



    スピリットガイド

    「天使が見守っているから大丈夫」

    「20.スピリットガイド」
    <キーワード>覚醒、啓示、スピリチュアルな援助、サイキックな経験、他の次元からのメッセージ、解放


     あなたのもとに、他のより高い領域から助けが来ようとしています! あなたの守護天使、あるいは守護霊はあなたのことを忘れてしまったわけではないのです。
     ひょっとすると、そういう目に見えない力についてあなたの記憶に残っていることは、とても曖昧で雲をつかむようなものになっているかもしれません。しかし、忘れないで下さい! その神秘は、いつだって私たちの中、そしてわたしたちの周り中にあるのです--私たちがそれを無視しているにも関わらず。
     考え事で頭がいっぱいになってしまうと、一日の殆どを眠って過ごしているも同然の状態になり、どうして自分は不幸なんだろう不思議がることになります・・・私たちは、海にいながら、みんな必死になって「どこに行けば水はあるの?」と訊いて回っている魚のようなものなのです。
     今こそ、あなたを鼓舞してくれるスピリットガイドの知恵と同情と共に歩んでいって下さい。

     人はしばしば、奇跡が目の前で起きる状況に出くわしますが、それに気付きません。私たちは見えるはずのものが見えず、聞こえるはずのものが聞こえませんーー感覚が鈍くなっているのです。
     感覚が鋭くなればなるほどより明晰に、人生に有益な影響を及ぼしてくれている存在に気付くでしょう。私たちには皆、自分を愛してれている存在に見守られているのだということがいったん明確になると、彼らの働きかけを受け止めることが出来るようになります。そういった存在たちが与えてくれるものを日々の生活や仕事を通じて受け取ってください。ひとたび彼らの力がしみわたり始めれば、もはや自分だけが正しいかのように人を責めたりすることはなくなります。これらの力が全ての生き物の中に存在し、全ての存在に属するのだということを知ると、他者を咎めることなど出来なくなるからです。天使の同情とスピリチュアルな助け手の力はただ、自由と愛の中でのみ発揮されます。その力は無垢と澄み渡った心を通じて流れだすのです。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 








    クリスマスの本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    いやー、今日はこのコーナーを更新しないといけないにも関わらず、相変わらず朝からまったくネットに繋がらず、「ま、繋がらねーもんはしょーがないよなー(書かなくてもいいとはラッキー。← おいおい)」と思っていたのですが、夕方になって突然繋がりまして、恐る恐る書き始めた次第でございます。

    さて、今回のカードは「20.スピリットガイド」。で、補助のカードが「大気の3(疑い)」。

    ・・・・・・・・・・

    これは

    「ネットが繋がらなくて記事が書けない。それ以上に、このままのネットライフが続けばメチャクチャ困るじゃん。メールも受け取れなかったら仕事も出来ないし、お買い物も出来ないし、調べ物もできないし、どうすりゃいいのさ。まったくもー、イライラするからふて寝しちゃおう。ZZZZZZ。・・・・あ、繋がった。それも今までにない快調で強力そうな繋がり。なんじゃそりゃ。」

    という、本日の私、まんまですねー;;
    なんて当たる占いなんだろう(笑)。

    ま、そんな風に、
    「絶体絶命の窮地に陥ったとしても、天の助けが差し伸べられるようなラッキーなことがあるでしょう。」
    ということです。

    ここをお読みになっている皆さんにも、そういう事があります。だから、不安や心配、取り越し苦労はしなくていいです。うまくいかないことがあっても、きっとそれでいいんですよ。ま、そうですね、私の場合は、ネットの不具合でここ数日間は家に籠って、あーだこーだと無駄な努力を続け、ネットが出来ないんで諦めて読書や昼寝や早寝をしたりしました。だから・・・・出掛けない方が良かったのかもしれないし(出掛けると良くないことがあったかも)、積ん読だった本もかなり読めたし、ここのところの睡眠不足も一気に解消されましたし、ちょっとネットに依存気味だったことにも気がついてもうちょっと生活の改善をせねばな、と思ったりもして、結果オーライだったですかねー。

    というところで、天の助けを満喫してくださいませ。
    本日はクリスマスですしね(ああ、なんてぴったりな占いカードだろう)。


    ま、今回はこんなところで(相変わらず簡単でスミマセン;; やっぱり、いつ回線が切れちゃうかとまだ恐いのよ。)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~








    (おまけ)
    大気の3

     「大気の3(疑い)」
    <キーワード>疑い、心配、半信半疑、失うのではないかという恐れ、取り越し苦労、混乱、失望、後悔、投げやりな気持ち
     
     
      頭の中で昔の出来事が絶え間なく繰り返され、心配癖で次が次へと気がかりなことを考えてしまうとしても、どんな望みも諦める必要はありません。そういう次々に浮かんでくる考えから内的に遠ざかる時間を作ってください。そうすれば、浮かんでくる考えがどれほど自分にとって夾雑物のない、混じりけなしのものになることに気付くでしょう。ひとたびこの種の思考プログラムに気がつけば、そうした思考から離れることが出来るのです。内的な明晰さを得るためには、瞑想などによって精神的にリラックスして下さい。

    自分自身を疑っている間は、いかにそれが面白そうに見えたとしても何か新しい気晴らしに手を出さない方がいいでしょう。そうする代わりに静かにしている方が賢明です。精神的に怯えている時には、物事を決定出来ずに極端から極端へと揺れ動くばかりですから、心の中から答えが浮かび上がってくるまで待った方がいいでしょう。忍耐強くあるよう自分を訓練して下さい。確かな内的均衡に辿り着いたなら、すぐに明晰さが戻ってきて進むべき新しい方法を示してくれることでしょう。
     
    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 






    (おまけ2)
    手嶌 葵 Christmas Songs TRAILER





    P.S.
    記事をアップしたら、その瞬間に回線が切れました。ああ、これからも前途多難だなー・・・・・;;;;;










    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2126-bc5518af