    新月、満月にカードを引いているけれど、なんか、いつも夏至とか冬至とか、ついでに春分とか秋分にも引きたくなるので、あんまりヒドいカードを引いた以外は御紹介していたりする。

    冬至の今日もちょっと引いてみて、あんまり悪いカードも引かなかったので御紹介しときますねん。


    今回のカードは、この2枚。

    火の母

    大地の8

    「火の母」がメインで補助が「大地の8(内なる命令)」。

    一見、まったく共通点が無さそうなこの2枚。私も改めてカード解説を読んでびっくりしたんですが、なんと、どっちも「自分の内面的成長を信じる」というカードなんですねー。

    ということで、もう「自分の内面的成長を信じてください」としか書けないんですけど・・・・・・。

    ・・・・・・・・・・・

    これで終わるわけにもいかないんで(笑;;)もうちょっと書きますと、

    「今、あなたが歩んでいる道は正しいです。成し遂げたいと思っていることについて、あれこれとコントロールする必要はありません。あなたが邪魔さえしなければ、物事はスムーズに達成されます。そして、あなたはいずれ、あなたにとってふさわしい場所を手にするでしょう。そこにおいて自分の才能を輝かせることは、自分自身にとってだけではなく、他の人たちへの激励という形で大変役立つものとなるのです・・・・・」

    こんなとこですかね。この2枚を合わせて読んでみるとね。


    ・・・・・・・なんか、終わっちゃったんですけど(笑;;)。

    ま、この冬至から夏至までの間は、地味に努力を続けながらやってることは派手じゃん、って感じになると思います。みなさま、「地味派手に活躍して下さいませねん。


    以上、御参考まで。

    ま、今回はこんなところで。

    では本日の冬至から夏至までも、頑張っていきまっしょいっ!








    (おまけ)
    大地の8

    「大地の8(内なる命令)」
     <キーワード>内なる命令、ゆるやかだが着実な発展、自己鍛錬、正直、勤勉、どっしりと腰を据えた、つましさ


     今こそあなたの内的な成長を信じてくださいーーそうすれば、全てのものがどんな風に最良のものへと変化してゆくかを見ることが出来るでしょう。成し遂げたいと思っていることについてあらゆる細部をコントロールしようとする必要はありません! あなたが邪魔さえしなければ、物事はとてもたやすく、そして美しく明かされるのですから。

     長期的な計画をたて、勤勉に働くことです。辛抱強く、そしてつましくあることで、恒久的な平和がもたらされます。秩序正しさと自己鍛錬を伴った肯定的な態度は、全ての面であなたを成長させてくれるはずです。そして、必要な時には節約し、同時に自分の労働によって得た収穫を思い切り享受することを学ぶでしょう。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る




    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2124-f0f160a6

