いつものお散歩道。

    わざわざこんな写真を撮って

    柊2015/11/11-1

    柊2015/11/11-2

    お花を見に行くつもりだったのに、今年もこんな

    柊2014/11/18-2

    柊2014/11/19-3

    写真を撮るつもりだったのに、そのことをすっかり忘れていた柊。

    ずっとお天気が悪かったり、個人的にいろいろと忙しかったり、柊の周辺一帯がクリスマス・イルミネーションになるんで、その準備の間はこの場所にほとんど入れなかったということもあったりで、ま、不運が重なったんだが、少しでも覚えていれば隙を見て写真を撮るくらいのことはしてしまう私なので、ホント、単なる言い訳だよ。

    ごめんな、柊。

    というワケで、葉っぱは

    柊2015/11/30-

    柊2015/11/30-1

    相変わらず元気なんだが、本日ともなると

    柊2015/11/30-2

    柊2015/11/30-3

    もはやお花は終わっている。

    それでも未練たらしく、わずかばかり残っているお花たちをチョコチョコと撮った。

    柊2015/11/30-4

    柊2015/11/30-5

    柊2015/11/30-6

    柊2015/11/30-7


    ああ、それにしても、もう柊の花が終わってしまうような季節なんだな。

    本日の木々の様子はこんな感じ。

    栴檀2015/11/30-1

    栴檀2015/11/30-2

    葉っぱが少なくなったんで、

    栴檀2015/11/30-3

    栴檀の実が目立つよ。

    ちょっと前までは、こんなだったのにな。

    栴檀2015/7788-1

    栴檀2015/7788-2

    栴檀2015/7788-3

    ま、今はこういう子たちもいるので、

    クリスマス・イルミネーション2015/11/30-1

    この時期ならではの緑と光を楽しむだけ、だよな。ふむ。


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2115-0b7ee011