    気持ちがくさくさすることがあって、なんか目の前が暗く、どんよりな感じになったので、私自身のことをカードに訊いてみた。


    <現在の状況>

    統合

    大気のAce


    「全てが行き詰ってしまったかのように見えるときこそ、変容の力は最も活発になるものです。自分の中で生じているプロセスを批判するのは止めましょう。」

    ありがとう。よくわかった。真の知性で対処するように頑張るよ。つまらない考えで明晰さを失ってはいけないよね。



    <私の未来>

    メディスンウーマン

    スモールメディスンホイール

    ああ、憧れのメディスンウーマンみたいになれるんだ。
    そして、輝かしい未来。
    出来過ぎなカード2枚だな。



    <現時点でのアドバイス>

    苦悩

    火の6

    自我を縛るものを手放せば勝利・・・・・か。
    自分を雁字搦めにしているようなくだらない考えは捨てろってことですね。


    結局、外部からの刺激に動揺して、思考力の明晰さを失いつつあったということか。


    ありがとう、我が友のタロットカード。
    6枚中4枚が大アルカナ・カードだなんて、かなり本気の答えじゃないか。
    残りの2枚のうちの1枚もAceだし、そんな状況で目立っているカードが、この占い全体のキー・カードになっているしね。
    そしてマイナーカードを代表して「勝利」宣言してくれるなんざ、その心遣いと心意気に涙が出るぜ。


    新月、満月のカード占いも、何年もやってきたせいでこの頃は書くことがなくて困ってて、続けてる意味も無いかとか思ったりもするけど、そもそもあのコーナーを始めた動機は「「ビジョンクエストタロット」が使えるようになりたい」というものだったのだから、私個人の目的は素晴らしく達成されている。

    以前にも日記に書いたけど、カード解説の序文にもあるように

    「ヴィジョンクエストタロットは、日毎にあなたの前に現れるチャンスに、頭ではなくハートで気付かせてくれる気さくなガイド、応援してくれる友人としてあなたに仕えることを望んでいます。」

    ホントにカードとは友だちになれた。

    後は、まぁ、読者のみなさんに細々と還元するだけだな。

    最近の占いは内容が無くてしょーもないけど、それでも、たまたま見てくれた誰かさんの役に立ちますようにと殊勝にも願いをかけた本日の私、であったよ。









    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2106-01e09f33

