大学祭をあとにしたいつものお散道。

    いつものように信号待ちしていると、ふと目をやった町中を流れる川に、巨大な魚影がっ。
    写真を撮ろうかと思ったが、もう遅い。その魚は悠々と泳ぎ去ってゆく・・・・・。

    まぁ、しょーがない。それにしてもでっかい魚だったなー、と思いながら視線を近場に戻すと

    名前わかんない魚2015/10/25-1

    えっ!?

    名前わかんない魚2015/10/25-2

    まだ他にもいる。それも

    名前わかんない魚2015/10/25-3

    アベックっ!

    名前わかんない魚2015/10/25-4

    この写真じゃ小さく見えるかもしれないけど(なけなしのズームをしている暇もなかったよ;;)、ホントにデカかったんだよーっ!

    それが何匹も泳いでいるなんて・・・・・・人間の知らない所で、実は楽園化が進んでいるのだろうか、この地球・・・・。
    (このアベック、身体をスリスリさせながら(見せつけながら?;;)泳いでたのよーっ!)

    そうだといいんだが・・・・。


    それはさておきの閑話休題。

    いつもお寺で開催されている菊花展が、今年はなぜか

    菊花展2015/10/25-1

    神社で開催されている。
    11月8日までやってるみたい。http://bonsai.shikoku-np.co.jp/event/2015/09/46.html

    菊花展2015/10/25-2

    いつもの典型的な展示

    菊花展2015/10/25-10

    菊花展2015/10/25-12

    に混じって、盆栽小宇宙みたいなのや

    菊花展2015/10/25-3

    クリスマスツリー仕立てみたいなのもある。

    菊花展2015/10/25-8

    菊の種類もいろいろで、

    菊花展2015/10/25-4

    いつもの

    菊花展2015/10/25-5

    菊花展2015/10/25-6

    よく見かけるのに混じって、こんなのもある。

    菊花展2015/10/25-7

    本当に菊っていろいろだなー。

    と、菊花展を見ながら

    菊花展2015/10/25-9

    菊花展2015/10/25-11

    菊花展2015/10/25-13

    紅葉も楽しんで、

    紅葉g2015/10/25-1

    お寺では、いつもの鳩と青空と

    鳩2015/10/25-1

    ピカピカの楠の葉っぱを楽しんで

    楠2015/10/25-1

    楠2015/10/25-2

    のんびり秋の日曜日を満喫しながら帰った私、であったよ。













    <内容紹介>
     北は北海道、南は沖縄まで、日本の海や川にはいろんな魚がこんなにたくさん!この本を読めばますます楽しい!さあ、魚博士になろう。




    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2093-c7d2ec17