いつものお散歩道。

    本日はこんなことをやっている。

    大学祭2015/10/25-1

    意味不明だが;;

    大学祭2015/10/25-2

    とりあえず

    大学祭2015/10/25-3

    大学祭2015/10/25-4

    大学祭2015/10/25-5

    大学祭2015/10/25-6

    大学祭である。

    毎年、静かな感じの大学祭だが、今年はいつにも増して静かな感じがする。

    大学祭2015/10/25-7

    大学祭2015/10/25-8

    大学祭2015/10/25-9

    でも、ま、私にとっては大学祭はどうでもよくて、いつもよりも構内の奥まで入れるのが嬉しい。

    大学祭2015/10/25-10

    ちょっと素敵な景観なのだ。

    大学祭2015/10/25-11

    で、この間から「三昧」「カオス」していたもんで、花を見る前から金木犀だとわかったデカイ木を発見。

    大学祭2015/10/25-12

    逆光なんで、向こう側にまわってパチリ。

    大学祭2015/10/25-13

    うーむ、素晴らしい金木犀ではないか。

    もうお花は終わっているのが゛残念だ。
    早く気づいて、お花が満開の時に写真撮りたかったなー。でも

    大学祭2015/10/25-14

    ピカピカの葉っぱも素敵だったよん。


    あとは、紅葉しつつある葉っぱを楽しんで

    大学祭2015/10/25-15

    大学祭2015/10/25-16

    大学祭2015/10/25-17

    大学祭2015/10/25-18

    落ち葉に秋を満喫する。

    大学祭2015/10/25-19

    大学祭2015/10/25-20

    いつもの花水木は今はこれくらい紅くなってて、

    大学祭2015/10/25-21

    大学祭2015/10/25-22

    ちょっと前までは

    大学祭2015/10/25-27

    葉っぱもこれくらいはあったんだけど、今は

    大学祭2015/10/25-23

    だいぶ寂しくなっている。

    足元を見ると落ち葉だらけなので、

    大学祭2015/10/25-24

    大学祭2015/10/25-25

    大学祭2015/10/25-26

    ま、しょーがないか。


    そしていつもの山茶花の写真を撮って、

    大学祭2015/10/25-28

    大学祭2015/10/25-29

    大学祭2015/10/25-30

    大学をあとにした、大学祭にとっては素っ気ない私、であったよ。ははははは;;













    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     探偵作家ハリエットは醜聞の年月を経て、母校オクスフォードの学寮祭に出席した。するとその夜、けがらわしい落書きを中庭で拾い、翌日には嫌がらせの紙片を学衣の袖に見つける。幻滅の一幕。だが数ヶ月後恩師から、匿名の手紙と悪戯が学内に横行していると訴える便りが…。学問の街を騒がせる悪意の主は誰か。ピーター卿の推理は?英国黄金時代有数の大長編。

    ※『大学祭の夜』で検索して出なかったんで「あれ?」と思ったけど、文庫の題名は『学寮祭の夜』だったのね。
    私はこの装丁↓が印象深いけど、

    大学祭の夜

    ミステリマニア垂涎の絶版本だったよなー。と、昔話。




    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2092-0efb4c64