そろそろお散歩に出掛けようとして、部屋の窓を閉めようかどうしようかと迷いながら窓辺に立ったら、近所の大きな金木犀の木が見えた。

    そう言えば部屋のカーテンがひらめくたびに、金木犀の香りが漂ってきていたのだった。

    「あ゛ー、こんな近くにもあんな巨大なのがまだあったとは;;」とため息をついた私は、しょーがないので(義務も責任もないのでそんなこともないだろうが)お散歩がてらにその木を見に行った。

    ということで、最近のいつものお散歩道。

    私の部屋から見える場所に、こんな大きな金木犀がありました。

    金木犀2015/10/17-1

    相変わらずの塀からはみ出すカオスぶり;;

    そして、これまた私も相変わらずそばに寄って撮影開始。

    金木犀2015/10/17-2

    金木犀2015/10/17-7

    金木犀2015/10/17-3

    金木犀2015/10/17-4

    金木犀2015/10/17-5

    真下から見上げてみるとこんな感じで

    金木犀2015/10/17-6

    金木犀2015/10/17-8

    金木犀2015/10/17-9

    金木犀2015/10/17-10

    金木犀2015/10/17-12

    ちょうどいい高さにある花に接近して

    金木犀2015/10/17-13

    観察写真も撮り放題。

    金木犀2015/10/17-14

    金木犀2015/10/17-15

    金木犀2015/10/17-17

    金木犀2015/10/17-18

    いやー、もう今年は金木犀を堪能しましたです、ハイ。

    なので、もう金木犀の写真を撮るのは打ち止めだ、と思ったけど、ことさらにそんなことを考えなくても、そろそろ金木犀の花は終わりかけてる。

    というとこで、あとちょっとの香り高い秋の日々を

    金木犀2015/10/17-11

    金木犀2015/10/17-16

    せいぜい楽しむことにいたしませう。ふむ。


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2088-3f2afd06