    いつものお散歩道。

    昨日は金木犀三昧をやったので本日は違うのを、と思っていた。

    でも、昨日の写真以外にも、私のお散歩道には金木犀がまだまだたくさんあって、ま、続きをちょこっと紹介してからと、軽い気持ちで金木犀の撮影開始。

    ここも

    金木犀2015/10/14-1

    あそこも

    金木犀2015/10/14-2

    おお、ここはお隣同士で二連発。

    金木犀2015/10/14-3

    金木犀2015/10/14-4

    金木犀2015/10/14-5

    そう言えば、大学にもいつものヤツとは別に

    金木犀2015/10/14-12

    金木犀2015/10/14-13

    まだ大きいのがあったっけな。

    金木犀2015/10/14-6

    金木犀2015/10/14-7

    金木犀2015/10/14-8

    金木犀2015/10/14-9

    金木犀2015/10/14-10

    金木犀2015/10/14-11

    そうそう、お寺にもまだあったぞ。

    金木犀2015/10/14-14

    この写真↑ではカオスな感じでよくわからないが、ここの場所を引いて撮るとこんなだ。

    金木犀2015/10/14-15

    お寺の裏手の大きな駐車場に続く橋のところである。

    こんなに茂っていても、

    金木犀2015/10/14-16

    金木犀2015/10/14-17

    周りの木の陰になってよく見えないんだが、今はガンガン香りで自己主張しているので、橋を渡る観光客のお花好きさんが「あ、金木犀っ」と急に立ち止まり、グルッと辺りを見回してから、

    金木犀2015/10/14-18

    「あったーっ。あそこっ!」と声をあげている場面によく出くわす。

    私にとっては微笑ましい光景だよ。などと、

    金木犀2015/10/14-20

    金木犀2015/10/14-19

    書いている間に、前座のつもりの金木犀の写真だけでこんな記事の量になってしまったよ;;


    ということで、本日の日記はまだちょっと続くのである。


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2086-4f35bd56

