    新月、満月にカードを引いているけれど、なんか、いつも夏至とか冬至とか、ついでに春分とか秋分にも引きたくなるので、あんまりヒドいカードを引いた以外は御紹介していたりする。

    秋分の今日もちょっと引いてみて、あんまり悪いカードも引かなかったので御紹介しときますねん。


    今回のカードは、まずシャッフルでこぼれて、強烈アピールしたこのカード。

    大地の9

    いきなり「びっくりプレゼント」カードの「大地の9(蓄積)」。

    そして、この2枚。

    火の6

    大地の6

    「火の6(勝利)」がメインで補助が「大地の8(現状打開)」。

    うーん、3枚ともなんかいいカードですねー。
    まとめて読めば「現状打開するために動いたことは勝利を収め、思いがけないプレゼントまであるよん」といったところでしょうか。

    ・・・・・・・・・・・

    なんか、終わっちゃったんですけど(笑;;)。

    そうですね・・・・・・

    「大地の9(蓄積)」のカードは、「罪悪感なしにそれを楽しむことです。」「実際のところ、人生における全てのものはギフトなのです。」と語り、「大地の8(現状打開)」のカードは、「自分が実現させたいのはどんなこと夢なのか、賢く選ぶことです。最終的に手に入れたものが、もうすでに欲していないものだったとしたら、これほど無意味なことはありません。」と語っておりまして、何でも手に入るけどちゃんと選んだ方がイイよ、ということは、ちゃんと選べばホントに欲しいものがガッツリ貰えるんだよ、ということになるのかな。

    ということで、何でも最初の設定が大事ってことですかね。

    ま、思索に向いた秋、ってことで、念入りなマイドリーム設定に専念してみてはいかがでしょうか? きっとイイことがありますよん。試してみてくださいねん。


    以上、御参考まで。

    ま、今回はこんなところで。

    では本日の秋分から春分までも、頑張っていきまっしょいっ!








    (おまけ)
    大地の9

     「大地の9(蓄積)」
    <キーワード>蓄積、重要な計画における幸運、遺産、利益、一連のラッキーな成功、びっくりするようなギフト
     
     
     このカードは゛棚からぼたもち゛とでもいうような状況を正確に描いています。ただひとたび、自分がこういう素晴らしい出来事を受け入れることを許すだけで、もっと沢山のものを受け取ることが出来るのです。そしてもっといいのは、罪悪感なしにそれを楽しむことです。さあ、宇宙が与えてくれるものを、いささかも後悔することなく受け取ってください。

     物質的なことや仕事関連のことを優先するのにぴったり時期です。新しい投資をしたり、研究対象や職業を変えたりすることで、重要かつ最終的な成功への階段に辿り着くことが出来ます。人生はあなたにびっくりするような贈り物を見せてくれることでしょう。時を無駄にしてはいけません。何故?とかこの贈り物はどこかから来たの?などと問うことなしに、感謝しながらそのギフトを受け取って下さい。このような形で与えられるものは、決して働くことで得られるようなものではないのです。実際のところ、人生における全てのものはギフトなのです。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。)





    (おまけ2)
    大地の6

     「大地の6(現状打開)」
     <キーワード>現状打開、あらゆる面で成功する、物質的利益、幸運の到来、事業あるいは新しいキャリアに関して幸運な第一歩を踏み出す

     あるプロジェクト、あるいは仕事上の戦略が、成功するのに十分なだけの熱意で迎えられるでしょう。夢や願望によっては、この物質次元の欲望の深みにあなたをひきずり込まずに済むものもあります。逆に、ある種の夢や願望は、追わずにそのまま放っておいた方が良いのだということも忘れないで下さい。自分が実現させたいのはどんなこと夢なのか、賢く選ぶことです。最終的に手に入れたものが、もうすでに欲していないものだったとしたら、これほど無意味なことはありません。あなたが本当に欲していることは何なのかはっきり見定めて、そのために行動して下さい。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る




    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2075-738bd0ba

