    昨日ネットで今年のミスタードーナツのハロウィンの特別ドーナツとセットが話題になっていた。



    ミスドハロウィン2015

    ミスドのハロウィン2015はキティコラボ&ハロウィンドーナツ6種
    http://yorozu-do.com/misdo6/


    ミスドのパンプキンや紫いもクリームが詰まった「ポン・デ・シュードーナツ」などミスドハロウィーン新商品全6品を試食レビュー
    http://gigazine.net/news/20150915-misterdonut-halloween/




    ああ、そうか。もうハロウィンの話題になってもいいのね、と思ってブログ欄外のブログパーツをハロウィンな雰囲気に変えてみた。
    ま、今年はもう秋の気配が漂っているので早めでもいいかってことで。

    それでBGMはいつもの秋の気配と魔法のムード漂うこの曲。

    Merry Go Round Life (Howl's Moving Castle Theme) - Joe Hisaishi


    それと、「もともとハロウィーンは、アトランティス大陸を飲み込んだ大津波(人為破壊)を二度と繰り返さない為に設けられたお祭りだという事です。」という記事を見かけ、

    バシャール:お知らせ
    http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12073620153.html


    こちらに↓もうちょっと詳しく書いてあるが、

    バシャール:ハロウィン
    http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11064220093.html


    ということで、ちょっと違うが大陸繋がり、大陸が沈むのはいかんよ、ということで、レムリア大陸が沈む時に唄われた歌という説もある

    再会の時・レムリア
    http://aikansya1111.blog.fc2.com/blog-entry-482.html?sp


    この曲も貼った。

    Susan Boyle auld lang syne


    これはずっと年末のBGMに使ってたんで(やっぱり「蛍の光」だからさ)、凄い気分転換になったなー。

    あと、今の気分はなんかコレなんで、

    Tatsuhiko Yamamoto - May Storm


    季節外れだけど貼りました。

    いきなり大好きな木を伐られたりすると、済んだことはしょーがないことだと大人らしく納得はしても、やはり精神的ダメージが大きく、私には立派な「ストーム」だったなー;;

    しばらく妖しい幻想の中で遊んでみたいと思います(意味不明;; でもこの曲の妖しいムードとスタイリッシュな展開が好きなんだよね)。


    あと、やんなきゃいけない仕事もあるんで、しばらくはあんまりブログの更新はできないと思うんで、しょーもないけどブログ記事は多いんで、好きなとこで遊んでてください。

    とは言え、私のブログを覗きに来る方は、新着記事にはあんまり飛びつかず、ホントに自分の好きなとこ(メディスンカード、占い、クリスタル、スピリチュアル、お花の写真と情報、時代劇、三国志、リネンタオル、腹巻帽子、堅パン、追悼記事等々)で遊んでるみたいなんで、いつもと同じ状況なんですが;;

    ま、そんなとこです(← どんなとこだよ)。










    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     肉体を超えた意識の階層を探究する坂本政道が、地球の過去と未来を想いながら、ダリル・アンカのチャネルするバシャールと、米国で行なった対話の全ドキュメント。坂本のサイエンティストとしての側面が、バシャールから今までにない具体的で緻密な情報を引き出した。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     人類の起源/他文明との交流/人類創成以前の文明/ムー、レムリア/アトランティス/古代核戦争/ピラミッド/巨石文明/UFO/意識と振動数/2012年/パラレル・アース/時間/情熱、ワクワク/人間関係/BASHAR/付記 坂本政道氏インタビュー 道具としての科学で覚醒していく/ヘミシンクとの出会い、死後世界の探究/意識の状態「フォーカス・レベル」/ピラミッド・ミッション/地球生命系から出ていくとき/あとがき 最高にエキサイティングな展開が待っている


    【目次】(「BOOK」データベースより)
     序 遠い記憶を呼び覚ますために(旅のはじまり/伝説の大陸からの影響 ほか)/1 レムリアー母なる大地を思い出す(誕生のとき/銀河の意識と調和する ほか)/2 アトランティスー偉大な叡智とつながる(語り継がれる伝説/アトランティスの位置は? ほか)/3 アヴァロンー聖なる魔法を手にする(安息の地に還るとき/グラストンベリーという聖地 ほか)/エピローグ 終わりなき旅をするために(飛行機が身体に及ぼす影響/ライトボディやチャクラのゆがみを修正する ほか)


    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     シュタイナー神秘学、神知学の観点から「宇宙進化」「人類進化」を語る。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     レムリア時代/最古の時代/アダム・カドモン/宇宙の創造/地球と人間の発生/原始人とアトランティス人/インド人・中国人・日本人/人類文化の歩み





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2073-37dc7a58

