    台風は私の町からはほぼ逸れた、とは言うものの、出掛けられそうで、でも台風だとわかっているので出掛けられなかった本日。
    ま、風雨もそれなりなんで、よほどの用がない限り出掛けないのが賢明なんだけどね。

    が、やっぱりつまんなかったので、憂さ晴らしにこの間の日曜日の晴れ晴れ写真集。

    ということで、日曜日のいつものお散歩道。

    まず、お散歩開始早々に目に飛び込んできた(ひとんちの;;)デュランタ。

    デュランタ2015/8/23-1

    デュランタ2015/8/23-2

    デュランタ2015/8/23-3

    デュランタ2015/8/23-4

    デュランタ2015/8/23-5

    そして、これもひとんちの芙蓉。

    芙蓉2015/8/23-1

    お寺の蓮。

    蓮2015/8/23-1

    蓮2015/8/23-2

    蓮2015/8/23-3

    蓮2015/8/23-4

    お寺の公園の百日紅。

    百日紅2015/8/23-1

    百日紅2015/8/23-2

    そしてお寺の公園の緑たち。

    お寺の公園の緑2015/8/23-1

    お寺の公園の緑2015/8/23-2

    お寺の公園の緑2015/8/23-3

    何だか、夏の最後を連想させるような

    お寺の公園の緑2015/8/23-5

    ピカピカでもどこか切ない

    お寺の公園の緑2015/8/23-4

    緑の輝きだったよ。うむ。





















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2065-ec70182d

