    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は満月なので満月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。






    新月だけではちょっと物足りなくなったので、新月からの流れが極まる満月の日に一枚引いて、次の新月までの流れを占ってみよう、と始めたのがこのコーナーである。

    ま、今回もとりあえず一枚、いってみましょう。



    火の3.png

    「見えない力を味方につけて、思い切ってGo!」

    「火の3(高潔)」
     <キーワード>高潔、純潔、天衣無縫、天真爛漫、人を信頼する心、自分に価値を認める、明瞭さ、誠実


     心の清らかさを表に出すことで、心配事の多くはあっさりとなくなってしまうことでしょう。あるがままの自分自身をひとたび受け入れてしまえば闘争心や妬みが心を支配することはなくなります。自由への鍵というのは、あなた自身の心の清澄さと純真さの中にこそ見出されるのです。

     常に努力し続けなれば十分なものを得られないのではないかという恐れの気持ちは、最終的に消え去るでしょう。それは、人生で1番大切なのは自分自身と調和することで、儲けることではないということに気付くからです! あなたの心が、成長を続けるために必要な人々と環境のもとへと、静かにそして緩やかに導いてゆくのに任せて下さい。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 







    お散歩時に水分補給のために持ち歩いているペットボトルの水が、いつの間にかお湯になってる(;;)今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    ・・・・・・暑いです。マジで暑いです。現在、この記事を書いている私のそばで扇風機がフル回転していますが、送られてくる風は「熱風」です;;(つまり、この部屋の気温は体温くらいはある;; トホホ。)
    でも、頑張りますです、ハイ。

    さて、今回のカードは「火の3(高潔)」。私にとってのこのカードのキャッチフレーズは「ピュア・ピュアでGo!」でありまして、「天真爛漫カード」とでも申しましょうか、自分自身と調和できているなら、何も問題はないんだから、そのままイケイケゴーゴーだよんというものですね。で、補助のカードが「18.月」でありまして、解説文に「自分自身を批判せず、エネルギーが自由に動くようにしておけば、“夢見”の状態でさえ役立つものとなります。」とあるように、これも自己肯定おススメカード。駆け引きなしのオープン・スタイルで万事オッケー、というところでしょうか?

    ということで、今の時期は自分の思う通りに行動するのが良いのではないかと思いますので、迷った時には、自分が一番やりたい方向を目指し、実践してみてください。それで失敗したとしても、自分の希望で動いたのだから悔いはないと思います。いろいろと考え込まないで、楽しいと思ったらとりあえず行動してみてくださいねん。

    それから、特に「18.月」のカードは、キーワードに「無意識、幻視、直感、夢、幻想」とイマジネーション単語のオンパレードですから、「幻想の力」を使ってみるのも手、なのかもしれません。解説文にも「説明不能なものである直感の火花は、現状を打破することが出来るのです。」と、ありますからねん。「こうなって欲しい」「こうなるんだ」と考えていれば、そういう風に物事を運ぶようにできる協力者を得られるかもしれないし、絶対に解決無理な問題も「絶対にできる」と思い続けていれば、ある時、あっさり解決できるアイデアが湧いてきたり、状況そのものがガラリと変化することだってあるかもしれません。

    目に見えない力を味方につけて、思い切ってGo、Go!ですよん。やってみてくださいませねん。


    ま、今回はこんなところで(今回も短かったな;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~








    (おまけ)
    月

    「18.月」
    <キーワード>無意識、幻視、直感、ライフサイクルの力、肥沃、夢、幻想、ロマンス、鋭い感性と共感、時として憂鬱さ(薬物濫用)を示す、“霊魂の暗闇”
     
     
     内なる月の力は、あなたをこの世でもっとも神秘的な力へと結びつけてくれます。それらの力を自分にオープンにすることで、直感的洞察力と共感の力が与えられるでしょう。あなたの女性的なエネルギーが最前面へと現れるようになり、いわゆる<説明のつかない力>と呼ばれる、隠された知恵を理解できるようになります。

     もしあなたが自分自身を批判せず、エネルギーが自由に動くようにしておけば、“夢見”の状態でさえ役立つものとなります。あらゆる発明や発見、啓示はいつだって、一般的な論理が及ばぬところにあり、型にはまった考えさえも越えたところにある“夢見の”王国と呼ばれる場所からやってくるのですから。思考は、必要不可欠な基礎となる部分を作りますが、説明不能なものである直感の火花は、現状を打破することが出来るのです。これは、理性の及ばぬ広大な王国とあなたの合理的な部分を結びつけるのにいい機会となるでしょう。
     
    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 





    (おまけ2)

    「・・・・7月31 日金曜日のブルームーンの光の中に浸ってみるようにして下さい。

    これは重 要な時です。なぜならブルームーンは地球上の外的な変化と、地上に居住している全ての者の次元上昇の旅の両方を大いに加速するエネル ギーの先駆けとなる2015年8月8日のゲートウエイの一部だからです。

    その美し い光を取り込み、愛らしいイメージと刺激的な天文的変化を示す以上のものだということを理解して下さい。
    それはあ なた方が自分を宇宙的なスケールの銀河市民、影響ある者、であると考えるように招いているのです。

    それはそ の輝かしさであなた方を勇気づけ、自分が地球の他の誰もが立ち入ったことが無い場所に入って行くのが見られるでしょう。・・・・・」


    (「高次元の集合体・・・2015年7月29日 ライ トワーカーへのメッセージ」より
    http://japonese.despertando.me/%E9%AB%98%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%90%88%E4%BD%93%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%83%A9/)




    ・大天使ミカエル 前代未聞の宇宙の波が地球と人類に到来する Michael Love 2015-7-27
    https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/07/30/unprecedented-cosmic-wave/








    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る





    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2047-ad65fd52

