いつものお散歩道。

    台風のせいで蒸し暑く、風も時折かなり強く吹いてる。

    でもま、日課なんでお散歩には出掛けるし、することもないので観察日記のように同じ花の写真を毎日撮ってみたりするのだが・・・・・まさか、大風のせいでその観察日記が強制終了させられるとは思わなかったよ;;


    以前の日記で「もっと写真の撮りやすいのが咲いたら、またチャレンジするぜ。」と書いたもんで、ここのところずっと橋の上から撮影していた、やや距離が近めの蓮のつぼみ。

    蓮h2015/7/8-1
    (シオカラトンボがとまっております)

    雨の日も

    蓮h2015/7/9-2

    蓮h2015/7/9-1

    晴れの日も

    蓮h2015/7/10-2

    蓮h2015/7/10-1

    曇りの日も

    蓮h2015/7/11-1

    毎日、追っかけていたのだが、ああ、もうそろそろだなと

    蓮h2015/7/12-1

    昨日などは思っていたのに、なんで今日は

    蓮h2015/7/13-1

    こうなってるの;;;;

    強風のためだろうけど、恨めしいよ。こういうの↓が

    蓮2015/7/7-1

    撮れる筈だったのになー・・・・・・・・・。

    ・・・・・・・・・・・と、ガックシしていたら、私の視界の隅に新しいお花の姿が。

    蓮h2015/7/13-3

    ああ、こっちも

    蓮h2015/7/13-2

    美人さんになりそうだ。

    ということで、距離があるので小さくしか撮れないとも思うけど、

    蓮h2015/7/13-4

    またしてもめげずに写真を撮り続けようと思った私、であったよ(お散歩中、ヒマなもんで;;)。


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2039-64ab8af2