    いつものお散歩道。

    今は一年でも一番お花たちの元気な季節なせいか、道を歩いているとお花の方から声をかけてくる(ような気がする)。

    槿2015/7/3-1

    で、せっかく声をかけてくれたのでパチリ。

    槿2015/7/3-2

    槿2015/7/3-3

    なんか嬉しそう。

    おっとこちらからも声が。

    おお、ダリアさんではないか。

    ダリア2015/7/3-1

    あなたを見かけると「夏だな」って思うよ。



    (冬に咲く変わり者のダリア「泣きぼくろ」ちゃんもいたけど;;)

    ダリア2015/1/17-5

    ダリア2015/1/17-8



    そうか、握った手のひらの指を、一本一本開いていくみたいに

    ダリア2015/7/3-2

    咲くんだね。ふーん。

    (参考資料)
    ダリア2014/12-1
    (ちなみにこの状態は去年の12月に撮ったものである;;)


    と、ダリアさんに声をかけられてしまうと、つい、そこのお庭(美容院の駐車場)にも入り込んじゃうワケで;;

    アガパンサスさんとローズちゃん。

    アガパンサス&ローズ2015/7/3-1

    ああ、寄せ植えも綺麗。

    初夏の寄せ植え2015/7/3-1

    初夏の寄せ植え2015/7/3-2

    初夏の寄せ植え2015/7/3-3

    白いお花が好きなんで、真っ白な撫子につい目がいってしまったけど、

    初夏の寄せ植え2015/7/3-4

    小ぶりのデイジーちゃんや、パンジーちゃんの全体に紫グラデーションな感じが

    初夏の寄せ植え2015/7/3-5

    初夏の寄せ植え2015/7/3-6

    可愛くて良かったッス。

    それにしてもパンジーちゃんのアップって

    初夏の寄せ植え2015/7/3-7

    最近、写真を撮ってなかったので、なんか新鮮だったな。むむむむむ。











    だりあダリア苗 3.5号

    だりあダリア苗 3.5号
    価格:626円(税込、送料別)










    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/2030-abd0b954

