    仕事を貰っている身分でありながら、その仕事に不満がある。

    これじゃ、あんまりにもこちらに負担がかかりすぎる。
    そんなに金は貰ってないぜ。
    だいたい賃金はアベノミクスの直前に下げられて、その後物価が上がっているというのにそのままだしな。

    次回からは、この人からの仕事は断りたい、と思うんだが、断ると他の人からの仕事も二度と来なくなることだってよくある話。
    それが気がかりだけど、やっぱ次回からは断りたい。

    でも、そんなことを考える私はわがままなんだろうか、と考えて、わが友のカードに訊いてみた。
    (というわけで、以下、私的覚え書き)


    今の状況は、いったい、どういうことなんだよ?


    火の6

    道化師


    「勝利」と「道化師」か。

    <勝利、現状打破、好結果に終る試み、幸運なエンディング・良い方向に物事が進展する>

    <道化師はあらゆる束縛を見抜きます。貪欲なエゴの気持ちは、そういう束縛の中に居れば楽だし得だと考えるでしょうが、その判断は、あなた自身を正しくない状態に導いてゆくばかりなのです。>


    そうなんだよな。
    いつも自分が我慢すればと思って、結局、ドツボにハマった私の今があるんだもんな。

    奉仕しすぎることはやめなきゃならないんだ。

    自己評価が低すぎることと、謙譲の美徳は違う。

    私はずっと、そんなことすらわからなかったバカだったんだもんな・・・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ああ、やっぱり、次回からはこの人からの依頼は断ろう。
    (きっとそれが、私にまで仕事が回って来た理由なんだろうしな)

    それがお互いのためだな。










    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村


    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1984-75d4ac33

