いつものお散歩道。

    なんか凄く忙しくてブログ書いている時間もないんだが、それでも日課のお散歩は続けているので写真が溜まりまくり、とりあえずちょっと整理。

    毎日、雨ばっかしだけど、それでも当然季節は動いているワケで、気がつけばニューフェイスたちが着々と勢力を伸ばしている。

    以前からもチョコチョコ見かけていたけど、そろそろ本腰のタンポポ。

    タンポポ2015/4/15-1

    タンポポ2015/4/15-2

    タンポポ2015/4/15-3

    タンポポ2015/4/15-4

    あ゛ー、もう躑躅が咲き始めている。

    躑躅2015/4/15-1

    躑躅2015/4/15-2

    つぼみもこんなにいっぱい。

    躑躅2015/4/15-3

    ホント、準備万端だなー。

    躑躅2015/4/15-10

    躑躅2015/4/15-11

    ちょっと不思議なのもいるが;;

    躑躅2015/4/15-4

    咲きつつあるものも多いし、

    躑躅2015/4/15-5

    躑躅2015/4/15-6

    躑躅2015/4/15-7

    躑躅2015/4/15-8

    ちょっと撮るの失敗したけど;;

    躑躅2015/4/15-9

    これはこれで今の勢いを表現してるということで(ってなんだよ;;)。

    で、こっちはサツキちゃん(だったと思う)も、そろそろ今年の葉っぱを伸ばして

    躑躅2015/4/15-12

    キラキラしていたよ。

    躑躅が全盛期を迎える頃には暇になってると思うけど、写真が溜まりまくる毎日に嫌気がさしている(だったら撮るなよ、の)今日この頃の私、であるよ。






    (おまけ)
    松任谷由実×原田知世 ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ



    あ゛ー、昔の知世ちゃんが聴きたくなったので、ついでにコレも

    原田知世 - 守ってあげたい



















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1976-d8afe2f0