いつものお散歩道。

    乃木神社の桜2015/3/28-1

    今日は暖かいせいか、桜の咲くのがスピードアップしてる。
    一日で様変わりだよ。

    焼け跡の桜2015/3/26-11

    焼け跡の桜2015/3/28-11


    焼け跡の桜2015/3/26-7

    焼け跡の桜2015/3/28-5


    焼け跡の桜2015/3/26-6

    焼け跡の桜2015/3/28-6


    焼け跡の桜2015/3/27-4

    焼け跡の桜2015/3/28-4


    善通寺門前の桜2015/3/27-1

    善通寺門前の桜2015/3/28-1

    あっという間に満開になりそう・・・・・;;

    実際に、もうかなり咲いているのもあるしな。

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-7

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-5

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-3

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-4

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-10

    こうして改めてアップの写真を見ると、「勢い」が来ちゃってるなー。
    ホントに春なのねー。

    光の加減で妖艶な感じにも撮れるし、

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-1

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-2

    やっぱ、桜だなー。ううむ。



    ところで、本日、お寺の境内でこんな看板を見かけた。

    イベントの看板2015/3/28-1

    他にも

    イベントの看板2015/3/28-2

    イベントの看板2015/3/28-3

    イベントの看板2015/3/28-4

    と、目立つ場所に置いてあったよ。

    どうも本当にアイドルがやって来るみたいだなー。
    と言っても「AKB」の文字は無いのが、なんだかなー。

    いやー、あのね・・・・・・、

    なんか未だに半信半疑なのは、実は、このイベントのポスターを町中でまったく見かけないのね。
    ついでに、舞台となるココのお寺にも、というか、ココのお寺ですら一枚もポスターを貼ってないんだよ。

    だからさ・・・・・・このイベントが本当とは思えない、というか、実際、地元住民でも知らない人が多いんじゃないだろうか? なんて思っちゃうくらいなんだよ。

    で、本日、やっとこの看板を見たのね。そういうレベルだから・・・・・
    私はまだ半信半疑だよ(;;)。

    ま、私は観に行く予定もないし、元から興味ないし、どっちでもいいんだけどね。

    ずっと桜の方が興味あるし。
    そう、ずっとこういう

    善通寺境内公園の桜2015/3/28-9

    つぼみちゃんの行く末の方が興味深々だよ。

    ま、明日あたりからは、いろいろと動きがあるんだろうな、多分、などと思った本日の私、であったよ。
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1960-827380f2