    近所で火事がありまして、ちょっとショックなのと、珍しくスケジーュールのやや厳しめの仕事が来てるんで、しばらくブログをお休みします。

    ま、気がつけば、結構たくさん記事を書いてるから、好きなとこで遊んでてねん。

    あー、それにしても、部屋が焦げ臭いよ、と不満のひとつも書きたくなるが、今はいつも通りにお部屋でパソコンも使えて、トイレも水道もオッケーだから、その幸運に感謝しなきゃな。

    ひとり、亡くなった方もいらっしゃるし・・・・・。

    心より御冥福をお祈りします。


    それにしても・・・・・・
    ああ、今になって疲れが出てきたよ。

    皆さんもくれぐれも火の用心ですぜ。



    (全然、何ともなかったウチのマリオ。)
    マリオ2014/4/8-3
    (でも、煙モクモクでびっくりしたよー;;・マリオ・談)






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1945-433e2018

