【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     予測もつかない変化によって新たな体験が生まれ、最も偉大なチャレンジによって最高のチャンスが訪れます。環境、経済、暮らし、豊かさ等全ての変容はまず「受容」することから始まります。あなたは何を選択し、なにを受容するのですか。新世紀、至福千年の幕開けを祝福し「光の家族」のメンバーとして銀河文化創世のうねりに参加しましょう。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     鏡として現実は存在する/時間の出入口/人生ゲーム/あなた方の偉大な遺産/運命のピーク/見かけどおりのものは何もない/マインド帝国/闇の家族/神々が待つほうび/宇宙の伝説/神々は彼らの宝を隠した/創造主を超越するには/最高の時到来






    そろそろ花の季節到来の気配が見えてきたせいか「花開く」という内容のメッセージが多く、ついでに文章自体のテンションが高いよ;;

    だけど、みんなそれぞれに内容が濃くて文章も長めなので、本日は引用・貼り付けじゃなくて、もっと簡単なリンク集。

    興味のある方はリンク先でどうぞ。




    ・アイシャ・ノース 活路の見付け方
     エネルギーアップデイト 2015年2月21日
     http://rieko-gotterfunken.blogspot.jp/2015/02/2212015.html


    <・・・・・・いま、皆さんは決断を迫られています。満開に花咲いて上昇する準備はできていますか?それともずいぶん長い間、息吹を吹き返す時がくるのを我慢強く待っていましたが、その暗い土の中でもう少し眠ったままでいたいですか?決断は皆さんに任されています。ただ、一度決断すれば、それは「すべて」に影響を与えることでしょう。・・・・・>


    ・zeraniumのブログさんから
     ありのままの自分を感謝して生きることが、クリアすべき人生の一つのテスト
     http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-6f98.html


    <・・・・今、あなたは急速に拡大し、本来の自分が花開いているところです。
       あなたが開花していくにつれて、私たちはあなたに自分自身の癒しを完了するようにと勧めます。そのためにあなたが「許し」を実行していくにしたがい、あなたを取り巻くエネルギーが自然にあなたを守ってくれるようになるでしょう。・・・・>





    そして、御紹介したいなーと思っていた動画に、これまたぴったりのメッセージを見つけたので、合わせて貼っときます。




    人生の望みを叶えるアファメーション!




    ・2月13日 エンジェリックガイド
     ~あなたの現実は新しいパラダイムへとシフトしています~
     http://ameblo.jp/lightworkers/entry-11994242732.html


    <・・・・・そうお伝えした上でお願いします。どうすれば理想の世界が実現するのかと考えるのではなく、どうかご自分が創造したいと願う世界を描きつつ、それに意識をフォーカスしてください。 宇宙に一番抵抗なく容易に進める道を通らせてあげてください。その為にあなたがするべき事は、自分が創造したい世界をハッキリと示す事です。今こそ、あなたの世界がどうなっていくかを決定する時です、ですから賢く選択してください。そして平穏を保ってください。

     愛と光をもって、私たちはあなたのエンジェリックガイドです・・・・・>





    みんな別々の所で見つけたのに、どこかシンクロしちゃうのが面白いな。
    きっと、今はそういう流れが来てる、ってことでしょうね。







    夢見た場所






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1927-023106c5