読んでいて心の底から「マジすか!?」と思ったので転載します。

    ブログ『ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』さんの記事「キツネにつままれた??」



    「キツネにつままれた??」



    昨日の藤沢での ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ も おかげさまで

    無事に開催することができました^^

    ご参加 頂きましたみなさま ありがとうございました。

    そして お疲れさまでした。

    楽しかったですねぇ~~・・ご参加いただくみなさまのエネルギーを

    感じながら 進めさせていただきますので 本当に 毎回違ってて それがまた

    楽しいんです。

    そして 昨日は とても面白い?素晴らしい? お話しを聞かせていただくことが

    出来ました^0^

    あ~~・・私たちは 本当に5次元にいるんだなぁ~~って、そのお話しを聞きながら

    改めて 感じましたぁ~~^0^


    なんと・・炊飯器が 現れた・・そうです(驚)

    その方は 飲食店を経営なさってて 年末ぎりぎりに 業務用の炊飯器が壊れて

    しまったそうです。

    年末だし もう買いにも行けないし・・困った、困った、どうしよう・・でも

    どうしようもないし・・って 諦めていたら 次の日 お店に行ったら 厨房に

    覚えのない炊飯器があったんですって(驚)

    ちゃんと業務用で それも新品じゃなくて ちょっと使った感じの炊飯器!!

    これって 物質化??・・炊飯器を 物質化しちゃった??

    すごいですね・・やっぱり 出来るんだぁ~~・・確信しました。


    それに ちょっと前に泥棒に入られて ガラスを割られたり お店においてたつり銭などを

    盗られちゃったそうです。

    そしたら お知り合いの保険屋さんが来て 保険に入ってるよ・・って言うんですって。

    本人は 保険に入った覚えがまったくなかったのに なぜか 保険に入ってることに

    なってて その保険のおかげで被害額以上の補てんが出来たそうです。

    重ね重ね・・びっくりです。


    でも 私も 以前もブログに書かせていただきましたが 万札が2枚から3枚に増えた

    経験がありますので・・分かります。

    イヤぁ~~5次元ですねぇ~~・・必要なものは 自分で物質化出来るんですよねぇ~~。

    ならば もう 何も怖いものはない(笑)!!

    貴重な体験談をお話ししてくださいましたことに 感謝いたします。

    ありがとう ございましたぁ~~^0^


    では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。



    「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

    思考はエネルギーです。

    すべては 波動で出来ています・・思考エネルギーも 波動です。

    思考すれば なんでも出来るのです。

    ただ あなたは 出来ない・・と思いこんでいるだけなのです。


    あなたは 本当に ”波動使い”なのです。

    波動エネルギーの使い方さえ 思い出すことが出来れば なんでも自由に手に入れることが

    出来るのです。

    ちょっとした コツを思い出すだけです(笑)


    火事場の馬鹿力・・というのを ご存じですね。

    ここ一番・・というときには 驚くような力が出ます。

    トラックや柱など 普段は絶対に持ちあげることが出来ないものであっても

    切羽つまった時は 出来るのです。

    それは 奇跡ではなく 本来持っている力なのです。

    力といっても 物理的な力ではなく 思考の力(思考のエネルギー)によって動かす

    事が出来るのです。

    これは 誰でも いつでも 使える力なのですが・・そんなこと出来るはずがない・・

    というマインドが邪魔をして 普段使えないだけなのです。

    切羽詰まると マインドが止まりますので この力を発揮することが出来るのです。


    物を動かすだけでなく 何もないところから 何かを物質化することも 同じです。

    あなたのまわりは エネルギーで満たされています。

    そのエネルギーを 結着させて 固体化すればいいだけなのです。

    固体かするときに どのようにデザインするかで コップにも 車にも ボールペンにも

    出来るのです。

    蒸気を 急速に冷やして氷にするのと同じだと考えてください。

    その時 どんな形にするかは あなた次第ですね。


    これも 出来ない・・と マインドが叫ぶので 出来ないだけです。

    マインドも それを理解し 受け入れることが出来れば 簡単に出来るようになります。


    そして 保険の話ですが・・パラレルワールドを移行したのです。

    これも 思考エネルギーで どうにでも移行できます。

    最初は 保険に入っていないパラレルワールドにフォーカスしていたので その現実を

    体験していましたが、思考のエネルギーを使うことによって(どうしよう・・困ったな・・と

    思う事で) 保険に入っているパラレルワールドの現実に移行したということです。


    波動が軽くなってくると このようなことが起きてきます。

    最初は 偶然? 何かの間違い?・・って 思うくらい小さなことでも それは偶然でも

    勘違いでも無く あなたの思考がそれを行ったということを 受け入れてください。

    なんだか きつねにつままれたという表現がぴったりするような出来事が起きて来る

    事があると思いますが・・それは 誰かいたずらではなく あなたの思考が起こした

    現実である・・と 認識してください。

    そして 小さなことでも ”出来た”と 思ってください。

    そうすれば 自信が出来てきます・・自分自身の思考エネルギーを信じることができます。

    信じることが出来るようになれば それを使いこなすことが出来るようになるのです。

    今までのように 切羽詰まった時だけでなく いつでも 意識的にあなたの思考エネルギーを

    使いこなせることが出来るようになります。

    立派な”波動使い”として 自由になんでも創造することが出来るようになるのです。


    もう あなたはそれが出来る5次元領域にいるのですから・・・

    そのことを 信じてください。

    それが 信じられれば もう怖いものは無くなります。

    不安や心配とも 離れることが出来るようになります。


    あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



    ありがとう アシュタール!

    私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。





    だ、そうです。

    ・・・・・・・・・・・・

    「5次元」、イイッスね(笑)。

    ま、こういうことは信じた方が楽しいから、私は信じますっ。
    それに・・・・・・・・

    最近はネタが無くて、書くこと無くてまいったな。また今日もオラクルやるかな。それよりも転載できるような面白い話があったらイイのに・・・・・・って思いながらネットサーフィンしててこの記事を見つけたもんで・・・・・・この記事もちょこっとした物質化、現実化の一例みたいなもんなんッスよ。


    ということで、スゲーな、あたしも「5次元」かよってことで(しょぼいけど;;)、これからももっともっと「5次元」で暮らすぞいっ!  えいえい、おーっ!




    夢見た場所






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1920-b7e35278