    いつものお散歩道。

    そろそろ梅が咲き始めている。

    お散歩道の紅梅2015/2/12-1

    お散歩道の紅梅2015/2/12-2

    お散歩道の紅梅2015/2/12-3

    お散歩道の紅梅2015/2/12-4

    お散歩道の紅梅2015/2/12-5

    背が高いのでなかなかアップが撮れないし、ひとんちの塀の向こうだからこっちを向いてるのしか撮れないんだけど、それも少ないしと思っていたら、

    お散歩道の紅梅2015/2/12-6

    目の前に「あたし、あたしっ」とアピールするヤツがいたので;;

    お散歩道の紅梅2015/2/12-7

    写真を撮ってあげましたとさ(笑)。

    で、お寺の方はどうなってるかな? と思い出して見に行ったら、チョコっと咲いているのも発見。

    善通寺の枝垂れ白梅2015/2/12-1

    善通寺の枝垂れ白梅2015/2/12-2

    まだまだ、つぼみばっかりなんだけどね

    善通寺の枝垂れ白梅2015/2/12-6

    善通寺の枝垂れ白梅2015/2/12-4

    でもかなりほころんでるのもあったりして。

    善通寺の枝垂れ白梅2015/2/12-3

    これから人知れず

    善通寺の枝垂れ白梅2015/2/12-5

    それでも着々と咲いていくんだろうなー。

    さて、白梅の方は咲いているコもいたけど、紅梅の方は、まだひとつも咲いていない。

    善通寺の枝垂れ紅梅2015/2/12-1

    善通寺の枝垂れ紅梅2015/2/12-2

    つぼみも眠っているコが多いけど、

    善通寺の枝垂れ紅梅2015/2/12-3

    善通寺の枝垂れ紅梅2015/2/12-4

    善通寺の枝垂れ紅梅2015/2/12-5

    それでも何だか活き活きとした波みたいなものが感じられるので、

    善通寺の枝垂れ紅梅2015/2/12-7

    やっぱり季節は動いているな、と思う。

    こんなつぼみたちが

    善通寺の枝垂れ紅梅2015/2/12-8

    善通寺の枝垂れ紅梅2015/2/12-9

    そろそろみんな咲くんだなと思うと、

    佐伯廟の枝垂れ紅梅2014/3/15-3

    佐伯廟の枝垂れ紅梅2014/3/12-1

    ちょっとワクワクするような気持ちになって来る私、であったよ。

    でも、明日からまた冷え込むんだって;;

    善通寺の枝垂れ紅梅2015/2/12-10

    頑張ってね、みんな。




















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1918-0e5059df

