    さて、お正月と言えば新しいカレンダーだ。

    私のカレンダーは毎年コレ。ナリンさんの幾何学カレンダー。

    ナリンさんの幾何学カレンダー2015
    (この画像はナリンさんちから借りてきました。ども)

    そして、オマケについている新年の幾何学オラクルのメッセージ・カード。
    今回のやつはコレ。

    ナリンさんの幾何学カレンダー2015-1

    で、このカードのオラクル・メッセージは、



    2015新年☆オラクル-2

    あなたの内奥にある
    愛に満ちた領域が
    あなたの表現の場に
    現れようとしています
    2015年あなたは
    内なる安らぎに導かれて下さい




    だ、そうです。

    なんか・・・・・・ロマンチックな色合いだなー、私には珍しく。
    ・・・・・・ロマンチックなことがあるんだろうか・・・・・・・

    なんてね(笑)。

    それにしても、ナリンさんの幾何学は年々進化してる気がする。
    今年のは、去年のにも増して繊細だよな。

    世の中が繊細になりつつあるってことなのかな。
    わかる人には、いろいろなことが深くわかるようになるっていうか、スピリチュアルメッセージによくある「二極化」、人はどんどんその人にふさわしい場所へと別れて行く。
    そして、求めれば求めるだけ深いものが得られるっていうか・・・・なんか、そんな感じがしました。ふむ。


    ああ、それから今年も去年に引き続き、一刀彫りの干支の置物飾りを買っちゃいましたー。
    今年のはコレ。

    未の一刀彫りの置き物飾り2015/1/1-1

    今年の干支・未(羊)ちゃんです。

    未の一刀彫りの置き物飾り2015/1/1-3

    本当に簡単な彫りでフカフカを表現してます。
    のんびり優しいお目めです。

    未の一刀彫りの置き物飾り2015/1/1-2

    去年のお気に入りの午(馬)さんとツーショット。

    未の一刀彫りの置き物飾り2015/1/1-2

    未&午の一刀彫りの置き物飾り2015/1/1-3

    折角だから、もっと接近。

    未の一刀彫りの置き物飾り2015/1/1-5

    哀愁の二人。

    未の一刀彫りの置き物飾り2015/1/1-6

    何をお話してるのかな?

    未の一刀彫りの置き物飾り2015/1/1-7

    ああ、でも、午の年は終わったから、御役御免ということで午の置物飾りはお炊き上げに出すつもりだけど

    干支飾りの一刀彫の馬2014/1/3-0

    なんか、惜しいなー。

    しかし、でもでも、一年間私の厄を払ってくれたワケだし、きっと今もまだいろいろと背負ってくれているのだろうから、浄化してまた何か別の形として新しく生まれ変わる方が、彼のためなんだろうな、きっと。

    だから、いずれお炊き上げに出すよん。

    そして、またいつか、一陣の風くらいでもいいから、逢いに来てね。うん。









    伊勢一刀彫 干支 未

    伊勢一刀彫 干支 未
    価格:2,490円(税込、送料別)









    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1887-fbe28581

