ちょっと以前(まえ)のお散歩道。

    ふと思い出して皇帝ダリアを見に行ったら、結構咲いていた。が、

    皇帝ダリア2014/11/26-1

    もともと日陰の上にお天気もイマイチ。
    ちょっと日が差しても

    皇帝ダリア2014/11/26-2

    皇帝ダリア2014/11/26-3

    この程度。
    そんな日々が続き、なかなか気分良く撮影できることがなかった。

    でも、待てば海路の日和ありってことで、珍しく株の大半がお日さまの光を浴びているのに遭遇でき、

    皇帝ダリア2014/11/28-3

    今までの鬱憤を晴らすように撮影会に突入。

    皇帝ダリア2014/11/28-5

    皇帝ダリア2014/11/28-1

    皇帝ダリア2014/11/28-12

    皇帝ダリア2014/11/28-7

    皇帝ダリア2014/11/28-8

    それでもちょっと日陰になると、

    皇帝ダリア2014/11/28-13

    こんな感じになっちゃうんだけどね;;

    ただ、こんな風に撮影できるまでに日にちが経ってしまったので、この時点でも

    皇帝ダリア2014/11/28-10

    だいぶ花は散っていた。
    それでもこの後、すぐに強風が吹き荒れたので、それでほぼ散ってしまったことを思うと、これくらいでも撮影出来て

    皇帝ダリア2014/11/28-14

    ラッキーだったかな。


    それにしても、皇帝ダリア本人も背が高過ぎる割にはスリムなので頭(花)が重くて首が疲れるだろうが、撮影している私だって思い切り見上げるので

    皇帝ダリア2014/11/28-6

    とっても首が疲れる;;

    皇帝ダリア2014/11/28-9

    お互いに良く頑張ってたよね。ははははは。

















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1864-326be158