    さて、東京に到着し、ホテルにもチェックイン(早かったけど部屋の用意ができてるとのことで入れてもらえた)して大荷物を下ろせたんで、とりあえず明日の式場の下見に出かける。

    式場は東京タワーのすぐそばということで、それだけでもはや観光気分になる。
    そうなんだが・・・・・。
    ヘラヘラと歩いているうちに、なんだかいつものお散歩気分;; ということで・・・・・。


    いつもと違うお散歩道(笑;;)。

    ふと、素敵な壁面を見かけたよ。

    小葉のランタナ2014/11/22-1

    ポット苗のお花をそのままセットして壁面に立てかけているだけなんだが、

    小葉のランタナ2014/11/22-2

    小葉のランタナ2014/11/22-3

    おしゃれだね。

    で、こんなのが間隔を置いて何個も続いてる。
    ちょっと粋なマンションなのかと思ったが、ここは

    小葉のランタナ2014/11/22-ss

    こういうところだった。ふーん。

    ま、なんでもいいやと、いつものように撮影開始。

    小葉のランタナ2014/11/22-4

    小葉のランタナ2014/11/22-9

    小葉のランタナ2014/11/22-13

    お花も可愛いけど

    小葉のランタナ2014/11/22-5

    小葉のランタナ2014/11/22-6

    小葉のランタナ2014/11/22-7

    緑の葉っぱも綺麗なんだ。

    お天気もいいから、

    小葉のランタナ2014/11/22-10

    小葉のランタナ2014/11/22-11

    小葉のランタナ2014/11/22-12

    みんなゴキゲンだね。


    ・・・・・・それにしても、どこに行っても同じ事をしている自分に笑ってしまうが、でもこの辺りには私みたいな人間はいないと見えて、ここのお花たちも

    小葉のランタナ2014/11/22-8

    写真を撮られるのが嬉しいみたいであったよ。

    みんな、ありがとね。

















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1853-99e0af74

