    昨日のお散歩道。

    ふと見ると、ひとり紅白の山茶花が咲いてた(ひとんちの玄関です。スミマセン;;)。

    山茶花o2014/11/19-2

    山茶花o2014/11/19-3

    山茶花o2014/11/19-4

    たまに見かけるひとり紅白ちゃんなんだけど、私の御近所ではなぜか日陰で育っている子が多くて、綺麗に写真が撮れないもんだからいつも諦めていたヤツだ。

    で、しめしめ、ということで撮影開始。

    山茶花o2014/11/19-5

    山茶花o2014/11/19-6

    山茶花o2014/11/19-7

    山茶花o2014/11/19-8

    山茶花o2014/11/19-9

    お花は迫力があって見栄えがするし、

    山茶花o2014/11/20-5

    つぼみも

    山茶花o2014/11/19-13

    綺麗で可愛い。
    そしてなんだか

    山茶花o2014/11/19-14



    山茶花o2014/11/20-8

    ありがとうの金太郎飴


    美味しそうなんだよね(笑;;)。

    で、ちょっとだけ観察日記。

    昨日、虫さんが遊んでたりしたほころびかけたつぼみは、

    山茶花o2014/11/19-11

    本日はこれくらい開いた。

    山茶花o2014/11/20-7

    綺麗で可愛くて美味しそう(笑)で

    山茶花o2014/11/20-6

    山茶花o2014/11/20-4

    見ているだけで楽しくなってくるようなお花ちゃんであったよ。


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1849-4e0b37ea

