    いつものお散歩道。

    大学の山茶花はこんなで

    山茶花s2014/11/5-1

    明日にも咲きそうな気配ではあるが、まだ始まった感じはないけど、華蔵院の山茶花は

    山茶花k2014/11/6-1

    山茶花k2014/11/6-3

    山茶花k2014/11/6-5

    山茶花k2014/11/6-13

    山茶花k2014/11/6-4

    キターッ、って感じ。

    今日は午前中が雨だったので、その名残りで写真も雨の日写真集。

    山茶花k2014/11/6-8

    山茶花k2014/11/6-9

    山茶花k2014/11/6-10

    山茶花k2014/11/6-6

    山茶花k2014/11/6-7

    どうも最近、椿が気になってるもんで、つい、下も見てしまうけど

    山茶花k2014/11/6-11

    山茶花k2014/11/6-12

    当然、これが山茶花の散り方だよなー。

    ま、お寺でどうしてだかわからないけど、いつも3月頃に咲く椿がもう咲いてて、それもなぜかピンクちゃんたちだけなんだよね、

    ココんとこずっとずっ観察しているヤツは、赤と混じって植えられてるけどピンクだけ咲いてるし、離れた場所でもピンクだけ咲いてる。

    このお花の

    椿2014/11/6-1

    周辺はこんな感じ。

    椿2014/11/6-3

    もちろん、毎年隣りの桜と

    桜&椿2013/4-5

    桜&椿2013/4-7

    コラボしているヤツです。
    こんな綺麗に咲いてるけど、

    椿2014/11/6-2

    やっぱりなんか不思議だよー。うーむ。




















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1836-714e2c61

