ああ、11月に入ったのに、またしてもナリンさんの幾何学カレンダーをめくるのを忘れていたよと思いだし、あわてて新しい幾何学アートをセットした。

    11月12月の幾何学アートはこちら。今年のオラクルも貼っときます。



    ナリンさんのカレンダー2014年11月12月

    2014新年☆オラクル-6

    あなたのしたいようにするのです
    それは起るべく起っています
    2014年それらを通して
    「私に何を気付かせようとしているのか」
    そのような目線を楽しんで下さい
    そこには思いもよらぬ宝が
    あなたをまっています




    ああ、落ち着いた緑だ。

    モスグリーンの波。森の奥に吸い込まれそうだよ。で、そこには何かを教えてくれるというでもなく、ただ切り株に腰をかけて座っているだけの森の賢者がいて、森は薄暗いけど、風が吹くたびに木漏れ日がキラキラと揺れるんだよ。そのうちに私に気づいた彼が、白く長い杖で何かを指し示すから、その方向に行ってみると湖があって、私はそのモスグリーンの水面を覗きこみ、その水の奥に小さな宝箱が沈んでいるのを見つける・・・・・・って何だよ、それ;;

    ・・・・・・・・・・・・・・
    以上、勝手な空想でしたー。ははははは;;


    で、カレンダーのオラクルを見に行ったついでに、幾何学オラクル・1のカードも引いてみましたー。
    出たのはコレ。



    ナリンオラクル2014/11/3-1

    あなたにもたらされている
    奥深い“しくみ”を
    あなたは知っていますか
    これから数ヶ月あなたに
    そのような流れが入ります
    考えてもがんばっても
    思うようにいかないとき
    それがその流れです
    どうか歓迎してあげて下さい
    数年かかることを
    数ヶ月で進む恩恵ですから



    むむむ、なんか意味深なカードだ(;;)。

    よし、次は幾何学オラクル・2も引いてみよう。

    お、いきなり地球が。



    ナリンオラクル2014/11/3-2

    あなたは今ココで
    成すべき事をしているのです
    たくさんの光の同胞たちが
    あなたを応援しています
    安心して大丈夫ですよ
    始めからあなたは
    幸せに生まれついている



    安心していい、とうことだけれども、地球の絵が出たりして話が大きくなってないか;;
    ということでなんとなくもう一枚。
    お、今度は私の好きなクリスタルだー。



    ナリンオラクル2014/11/3-3


    表層の波は
    あなたを惑わすが
    奥からの波は
    あなたを明確に導く
    何も怖い事はない
    あなたの内なるマスターを
    起こしなさい



    ・・・・・・・・・・やっぱ、なんかありそうだな(笑;;)。

    で、ついもう一枚引いたら、なんとラッキーカードを引いちゃったよっ!



    ナリンオラクル・ラッキー2014/11/3-1

    オラクルラッキーカード

    今日は祝福日和だニャ♪
    先取り魔法だニャ♪
    ニャニャ~ン♪
    お祝いしてニャ♪



    おお、猫さんだ、嬉しいなー♪
    と、気がついたらまたポチってて、今度は



    ナリンオラクル・ラッキー2014/11/3-2

    オラクルラッキーカード

    どんなあなたも大好きだよ
    いつもあなたを見ているよ
    あなたは大丈夫
    安心していいわん♪



    ・・・・・・・犬さんラッキーカードも引いてしまった;;

    ま、確かにココんとこ犬猫によく逢うけど・・・・・、ハンティング猫のハンティングの邪魔もしたんだが・・・・・・・・。

    ノラの皆さんも、大きな愛で私を包んで下さっているということね。ふむ。
    (って、いきなり敬語使うなよー。)


    ・・・・・と、振り返りつつこの記事を書きながら、も一回幾何学オラクル・2をやってみたらば、なんとなんと、自分のカードを引いちゃったよっ!



    ナリンオラクル2014/11/3-4

    本当の自分に目醒めなさいと
    色々なサインを出している
    あなたと地球は同じもの
    あなたと全ては同じもの
    内なる愛に目覚め生きるとき
    取り巻く世界が愛を映す




    ・・・・・・・これは、私のカードなんです。

    私のスピアート
    (大きい絵はこちらのリンク先でどうぞ

    以前、ナリンさんに描いてもらった私のスピリチュアル・アート。もちろん背景の植物はマリオ(ローズマリー)ですよ(笑;;)。
    (興味のある方は、こちらからオーダーしようっ!)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    うーむ・・・・・ホントに何かありそうですね・・・・;;;
    ま、いっか(結局、それかよー)。



    皆さんもナリンさんちに行って、幾何学オラクルをやってみてね。楽しいよん。










    Illuminations: The Visionary Art of Gilbert Williams
    Illuminations: The Visionary Art of Gilbert Williams [ペーパーバック]
    Gilbert Williams (著)





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1830-33492133