    いつものお散歩道。

    あまり不思議なので続いている椿観察。
    昨日はコレ。

    椿2014/10/30-1

    で、今日はこんな感じ。

    椿2014/10/31-1

    椿2014/10/31-2

    相変わらず全体的に

    椿2014/10/31-3

    まるでいつもの春みたいに咲き始めている。

    椿2014/10/31-4

    ・・・・・・・・・・綺麗だから、いっか(笑)。


    で、本日はこの写真でもわかるようにお天気が良くない。
    なので・・・・・

    数日前に撮ったお寺の菊花展の鉢植え菊の即売ちゃんたちの写真を御紹介。

    即売の鉢植えも増えてるのよん。

    菊2014/10/29-1

    ここ数日は購入していく人たちも多く、そんな優しい人たちに連れられていくコたちがすれ違いざまに、「あたし、新しいおウチに行くんだー」と笑顔を見せてくれることも多いのさ。

    私の好きな白いのや

    菊2014/10/29-2

    菊2014/10/29-3

    菊2014/10/29-4

    黄色いの。

    菊2014/10/29-5

    紫のや

    菊2014/10/29-6

    菊2014/10/29-7

    小ぶりなモコモコちゃんもあるのよん。

    菊2014/10/29-8

    菊2014/10/29-9

    興味のある方、(あんまり居ないだろうけど)御近所の方、御来場くださいませね。




















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1827-7d2c7881

