ちょっと以前のお散歩道。

    栴太郎さんの幹の軒忍が可愛い。

    軒忍2014/10/10-1

    軒忍2014/10/10-2

    上の方のヤツも秋の光に

    軒忍2014/10/10-3

    軒忍2014/10/10-4

    軒忍2014/10/10-5

    気持ち良さそうだ。

    で、別の栴太郎さんも見てみると、

    軒忍2014/10/10-6

    立派な枝に一面に軒忍が生えていて

    軒忍2014/10/10-7

    またそこにスポットライトみたいに光があたると、

    軒忍2014/10/10-8

    何だか素敵に見えたりして。

    小人になってこういうところをトコトコ登って、

    軒忍2014/10/10-10

    こういうところをワシワシと分け入って

    軒忍2014/10/10-12

    ワーイって遊べたらどんなに楽しいかろうかと思うけど、

    軒忍2014/10/10-14

    小人になってしまったら、幹のこの部分で

    軒忍2014/10/10-15

    すでに登れなくて挫折するだろうことに気づいてガックリした。

    おやゆび姫ように可愛い女の子だったら、ツバメが背中に乗せてくれたり、

    おやゆびひめとツバメ

    アリエッティのように素敵な女の子だったりすれば

    アリエッティ1

    アリエッティ2

    親切な少年が登らせてくれたりするんだろうが(いや、アリエッティなら自分で登れるだろうけど)、オバさんの私が小人になったところで、誰も助けてくれないしな;;

    ま、空想だけで楽しむか。私のモスグリーン草原大冒険。

    軒忍2014/10/10-13

    いつかココで

    軒忍2014/10/10-9

    マッタリしてやるぞぃ。(夢の中で、だけど;;)







    (おまけ)
    Arrietty (借りぐらしのアリエッティ) - Trailer HD


    The borrower arrietty official english trailer













    <内容紹介>
     イギリスの古風な家の床下に住む小人の一家。生活に必要なものはすべて、こっそり人間から借りて暮らしていましたが、ある日、小人の少女アリエッティがその家の男の子に見られたことから、小人たちの運命に大きな変化が……。イギリスファンタジーの傑作「小人の冒険シリーズ」全5作の少年文庫版を美装ケース入のセットにしました。




    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1809-1b871f86