昨日、一昨日は、こんな小さな町でもいたる所で御神輿を見かけたり

    秋祭り2014/10/11-1

    秋祭り2014/10/11-2

    獅子舞をしていたり、

    秋祭り2014/10/12-2

    秋祭り2014/10/12-1

    怪しい生き物が交通整理をしていたり(;;)

    秋祭り2014/10/12-3

    秋祭り2014/10/12-5

    秋祭り2014/10/12-4

    秋祭り2014/10/12-6

    そんな秋祭りの日々だったので、台風じゃなかったのは幸いだが、でもやっぱり今日、台風でお散歩ができないのは寂しかったよ。

    私は自分の部屋で遊んでいるのも大好きなんだが、それが一日中となれば話は別。
    私がおウチでイイ子にしていられるのは、一日一回外に出てお散歩するからなんだよね。

    一回外に出られればそれで満足するんだよ。
    外の空気に触れれば、それでなんか安心しておウチの中に籠っていられるワケで。

    なので、本日は、こんな風にお散歩道のみんなに迷惑をかけたり、

    芙蓉&夾竹桃2014/9/111

    性懲りもなくノラ猫さんにカメラを向けて睨まれたり、

    猫2014/10/10-1

    猫2014/10/10-2

    もう見飽きた芙蓉さの写真だって撮りたいから

    芙蓉zs2014/9-1

    芙蓉zs2014/9-4

    芙蓉zs2014/9-2

    芙蓉zs2014/9-3

    芙蓉zs2014/9-6

    芙蓉zs2014/9-5

    もう何でもいいから散歩に連れてけーっ、とワンワン暴れる飼い犬のような私、なのであったよ。わんわん。


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1805-22d44e58