読んでいて「ホンマかいな!?(羨ましすぎる(笑;;))」と思ったので転載します。

    ブログ『ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』さんの記事「ひょんなところから ひょんひょんと・・・」



    「ひょんなところから ひょんひょんと・・・」



    ちょっと 不思議なことがありました^0^

    なんと・・お金が・・増えたんです(驚)

    え~~っ・・ですよねぇ~~~^0^


    先日の事なんですけどね・・福沢さんが 2枚入ってる封筒を 

    破・常識カウンセラーのあつしさんに渡したんですね・・

    そしたら あつしさんが 3枚入ってるよ・・って(驚)

    いやいや 本当ですってばぁ~~(笑)


    私は ちゃんと2枚だということを確かめてから あつしさんに渡したんですから・・

    でも 私から あつしさんに渡るその瞬間に 1枚増えて 2枚が 3枚に

    なってたんです。


    イヤ これホント!!  ほんとですってばぁ~~~^^;

    その時必要だったのは 3枚の福沢さんで あと一枚どうしようかなぁ~~って、

    思ってたんです・・そしたら 増えてたぁ~~~・・それも ちょうど

    必要な分だけ(爆)・・必要な分だけ・・ってのが ミソですよねぇ~~(笑)


    だからぁ~~、ホントですってばぁ~~~^^


    最近 こんなことが多いんですよねぇ~~~

    お金が増えることは ほとんどないですけど(笑) 欲しいなぁ~~って思ってたものが

    結構 びっくりなところから手に入るんですよ。


    この前も 娘と漫画に画かれていた お漬物が美味しそうで つくってみようか・・って

    話をしてたんです。

    でも よく考えてみたら 二人ともそれを食べたことがない(爆)

    一般に売ってる代物ではなく 結構 家庭の味って言うか そこに行かないと

    食べられない的な感じのお漬物なんですよ。

    で、食べたことがなくて 味がわからなければ つくりようがないじゃないですか(笑)

    一度 食べてみたいなぁ~~、どんな味なのかなぁ~~・・って 思ってたんですね。


    そしたら しばらくして ひょんなところから頂いたのが そのお漬物!!

    これ、これ・・これなのよぉ~~って 二人で大喜びでいただきましたぁ~~。

    美味しかったぁ~~・・味もわかったし 作り方もわかったから 今度作ってみようと

    思います^0^


    こんな感じで 欲しいなぁ~~って思ったものが ひょんなところから手に入る

    事が 多くなってきました。


    それに 時間もそうなんですよねぇ~~・・もう少し 時間が欲しいなぁ~~って

    思ってると 本当に時間がゆっくりと過ぎてくれるんです。

    早く過ぎればいいのに・・って思ってると あっという間に過ぎていく(驚)

    時間が 伸び縮みしてるのが めっちゃわかるんです。


    それもこれも アシュタールが言うように本当にもう5次元領域にいるからかなぁ~~・・

    って 真剣に思うミナミなのでしたぁ~~(笑)


    今日の アシュタールからのメッセージをお伝えします。



    「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

    いつものことですが・・思考がさき、現実があと・・です。

    あなたが見ている現実は あなたが創造しているのですから・・

    必要だと思ったものは 必要なだけ 必要な時に手に入るのです。

    誰かが あなたにプレゼントしてくれるのではありません。

    あなたが あなたにプレゼントしているのです。


    でも そんなことを言っても 手に入らないことの方が多いじゃないですか・・っていう

    エネルギーが 飛んできますが・・そこには たくさんのストーリーがあります。


    先ずは それがあなたにとって本当に必要ではないものだとうこともあります。

    あなたのマインドで欲しいと思っていても あなたのハートでは必要だと思わなければ

    現実化しないのです。


    その次は 執着しすぎると(どうしても 手に入れなければいけないと強く思いすぎると)

    手に入れることが 難しくなります。

    なぜならば 欲しい、欲しい・・と思っているということは 今 手にしていないと

    いう思考のエネルギーを放射していることになりますので 次の現実も欲しいと思う

    現実を創造することになりますから いつまでたっても手に入れられなくなるのです。


    そして これが 今日のテーマですが(笑)・・・

    あなたは 正攻法でしか手に入れられない・・と思い込んでいるので 手に入れられ

    ないことが多いのです。

    正攻法とは マインドが習って来た方法・・ということです。

    たとえば 何かを手に入れるためには お金を払わなければいけないという考えです。

    そして 所有しなければいけないという考え方です。

    言っている意味がわかりますか?

    現実は 変えることは出来ない・・思考エネルギーで 物を創りだすは出来ない・・と

    思い込んでいるだけだということです。

    言葉で説明するのは 難しいですね。。言葉の壁です(笑)


    たとえば どこかに旅行に行きたいと思ったとします。

    マインドの正攻法では お金を稼いで もしくは 貯めて 旅行費用をねん出する・・と

    いう方向になりますね。

    でも 旅行に行けることを確信できれば お金がなくても旅行には行けるのです。

    そんなことは あるはずがない・・ですか?

    マインドでは 否定するでしょうが、ハートが本当にそれを望み 

    あなたが旅行に行けると確信できれば 何かの抽選で 旅行券が当たって 

    実際に行きたいところへ旅行が出来た・・という現実を創造することも出来るのです。


    足元に 何か宝くじのようなものがヒラヒラと飛んできて それが当たりくじだった・・

    ということもあり得るわけです(笑)

    その当たりくじは 誰かのものではなく あなたが思考で現実化したものなのです。


    大きな家に住んでみたい・・と思っていたら 大きな家の持ち主が長期の出張に行くので

    留守番としてそこに住んでほしい・・という依頼があるかもしれません。

    これは どんな形にせよ あなたの想いは叶ったということになるのです。

    自分で所有しなければ 住めないと思うのは マインドの正攻法だということです(笑)

    (自分で所有しなければ意味がない・・と思っていれば どんどんチャンスを無くして

    しまいます。)


    ひょんなところから 願いがかなう・・というのは こういうことです。

    思ってもいなかったところから 手に入るのです(笑)

    これは 偶然ではありません。

    あなたが 作り出した現実なのです。


    あなたは あなたの現実を好きなように創造することが出来るのです。

    このことが分かれば、信じ切ることが出来れば あなたはどんなことでも出来るのです。

    本当に必要だと思い それを望めば あなたは あなたが奇跡だと思えるような方法で

    手に入れることが出来るのです(笑)

    そんなことが 出来るはずがない・・ただの偶然でしょ・・一度や二度ならそんな偶然が

    起きるかもしれないけど ずっとそんなことが起き続けるわけがない・・と

    思ってしまうから 起きないだけなのです。


    お金そのものも あなたが必要なだけ 自分で創りだすことが出来るのです。

    これは 偽札を作ってください・・と言っているのではないですからね(笑)


    なんとなく 必要な分はどこからか手に入るのです。

    もう ダメだと思っていても ひょんなところから 入って来たという経験は

    一度や二度くらいあると思います。

    もうダメだと思っていても 気が付くと何となく乗り越えていた・・ということも

    あると思います。

    それは あなたがお金を創りだしたということです。


    ただ あなた達はお金という概念に関して とても歪んだイメージを持っていますので

    純粋にお金を手に入れるということは とても難しいと思いますが・・・。


    マインドで考えている正攻法でなくても 欲しいものを手に入れる方法は

    たくさんあるということです。

    偶然や 奇跡などを装い あなたはそれをしているのです。

    あなたが それを認識していないだけなのです。

    あなたが そのことを認識し 確信できれば どんなものでもあなたは手に入れる

    事が出来ます。

    どんなものでも 創りだすことが出来るのです。

    何か 偶然のようなことが起きたら 偶然とは思わず、やったぁ~~出来たぁ~と

    思ってください・・それが 自信となり 確信となって いつでも使えるようになります。


    何かを手に入れるためには こうでなければならない・・と思う気持ちは

    手に入れるチャンスを逃してしまいます。

    フワっと ハートから欲しいと思ったものは どんな形で来るかはわかりませんが、

    手に入れられる・・という事をわかってください。

    そうすれば あなたは何も怖がったり 心配したりする必要がなくなります。


    もう一度言います・・あなたは 必要なものは 必要なだけ 必要な時に 手に入れる

    事が出来るのです。


    あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります」




    ありがとう アシュタール!

    私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。





    だ、そうです。

    ・・・・・・・・・・・・

    <それも ちょうど必要な分だけ(爆)・・必要な分だけ・・ってのが ミソですよねぇ~~(笑)>

    ということで、ホントにそこの部分が「ミソ」なんですが・・・・・・・やっぱり羨ましいな(ははははは;;)。

    ・・・・・・・・・・

    あたしもマネしよおっと!



    夢見た場所






    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1801-7aae41c9