    いつものお散歩道。

    昨日、金木犀に気づいたら、私のお散歩道にはやたら金木犀が多いことを思い出した。
    確か・・・・・去年も同じことを思ったよ(学習しないヤツ;;)。

    そこここに立派な木があるんだよな。

    金木犀2014/9/27-1

    金木犀2014/9/27-2

    金木犀2014/9/27-3

    昨日、最初に見た金木犀のつぼみも少しずつ

    金木犀2014/9/27-4

    金木犀2014/9/27-5

    ほころびかけてる。

    じゃあ、チマチマのお花を撮りに行こうかな、と、もうお花が咲いていそうな金木犀に直行。
    予想通り、咲いてます。

    金木犀2014/9/27-6

    金木犀2014/9/27-7

    金木犀2014/9/27-9

    金木犀2014/9/27-8

    金木犀2014/9/27-10

    金木犀2014/9/27-11

    金木犀2014/9/27-13

    金木犀2014/9/27-12

    うーん、お花も香りも堪能したよ。


    ・・・・・・・ってとこで、日課の(日課になってるのかよ;;)芙蓉の撮影に行くか。

    ドヤ顔つぼみは開花宣言通り咲いてるけど、今日は珍しく

    芙蓉2014/9/27-1

    芙蓉2014/9/27-2

    私の方を向いて待っててくれた。

    では、と撮影を始めたんだが、今日は

    芙蓉2014/9/27-3

    風が

    芙蓉2014/9/27-4

    強い;;

    芙蓉2014/9/27-5

    そんなこんなで風と格闘しながらもアップ

    芙蓉2014/9/27-6

    芙蓉2014/9/27-7

    ちゃんと残りのつぼみたちとも記念撮影して、

    芙蓉2014/9/27-8

    本日の日課終了(だから、日課なのかよ?;;)。


    ま、ホントに芙蓉たちは、元気で毎日ゴキゲンです。
    酔芙蓉の方も、私が通りかかると、

    芙蓉h2014/9/27-1

    「イエーイ」と挨拶して寄こしたので記念撮影。

    芙蓉h2014/9/27-2

    しばらくすましてたのに、撮影の最後に

    芙蓉h2014/9/27-3

    あはは、って笑ったように見えたよ。

















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。




    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1795-ebcdb47e

