いつものお散歩道。

    昨日の日記で、
    「明日は、見なれ過ぎて撮る気にならない他のお花も、なるべく撮るようにしーよおっと。」
    と書いたので、早速実行。

    いつも見かけるたびに綺麗だなと思ってたけど、日陰なのでなんか素通りしてしまっていたゼラニウム。

    ゼラニウム2014/9/22-1

    でも、この辺じゃ一番真っ赤でパワーのあるヤツなんだよ。
    お散歩道にはゼラニウムが溢れているので、どの子もよほどのことがない限り撮ろうと思わないんだけど、ま、よほどのオーラを放っているってことです。

    で、やっぱり日陰なので撮ってなかった彼岸花。

    彼岸花2014/9/22-1

    うーん、やっぱり寂しいな、ってことで、日なたの彼岸花。

    彼岸花2014/9/22-2

    ホントに

    彼岸花2014/9/22-3

    真っ赤だな。

    彼岸花2014/9/22-4

    彼岸花2014/9/22-5

    彼岸花2014/9/22-6

    なんか、頭痛くなってきたので、ちょっと離れる。

    彼岸花2014/9/22-7

    彼岸花2014/9/22-8

    それでもこれだけ真っ赤だと

    彼岸花2014/9/22-9

    楽しい(なんだよ、それ;;)。

    で、久しぶりの瑠璃茉莉。

    瑠璃茉莉2014/9/22-1

    瑠璃茉莉2014/9/22-2

    瑠璃茉莉2014/9/22-3

    夏の初めからずっと咲いているので見飽きているんだけど、

    瑠璃茉莉2014/9/22-4

    やっぱり綺麗。

    で、ちょこっとバラさん。

    バラ2014/9/22-1

    で、いつもの色が変わり始めた酔芙蓉。

    酔芙蓉2014/9/22-1

    今日も美人の夾竹桃。

    夾竹桃2014/9/22-1

    夾竹桃2014/9/22-2

    最後にドヤ顔つぼみたちに挨拶に行くと、昨日のお花はゆっくりとしぼみつつあったけど、

    芙蓉2014/9/22-1

    芙蓉2014/9/22-2

    その傍らで

    芙蓉2014/9/22-3

    開花宣言しているヤツがいた・・・・・・。

    なんか、また、いつものループに戻ったみたいだな・・・・・・;;

    芙蓉ループから抜け出せない私の・・・・・・明日はどっちだっ!(やけっぱちだな。ははははは;;)




















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1787-5820810d